

「第1回ブロにゃ~展」のお知らせです。





ブロにゃ~展ポスター1小 (453x640)

東京・鶯谷のカフェ・ギャラリーねこまる茶房さんのギャラリーをお借りして
「猫ブログ」で知り合ったブロガーさんたち9人で、「猫」の作品展をすることになりました。
参加メンバーは下記の通りです。 

「GABU's Life」ガブママン (羊毛フェルト)  (手芸のブログはこちらから)
「ミカんシロップ」ミカ姉 (アクリル画)
「スコ嬢」くりひなママ (レジン・粘土)
「まんまるMargaux!」CAT. (写真)
「youぼうず」ゆぼぼ (猫毛帽子)
「kayのブログ」しあママ (レジン)
「ちいさな幸せ」とまみさ (イラスト)
「づるづる草たまに4コマ」いとうとしこ (招き猫)
「パラダイス・カフェ」たまら (猫のピンクッション)

第1回ということで、皆ドキドキしながらも楽しく準備をすすめております。
ぜひぜひ足を運んでいただいて、作品たちを見ていただけたらと思います。
一般のお客様ももちろん大歓迎ですし、
お知り合いのブロガーさんやお名前しか知らなかったブロガーさん、
そして初めましてのブロガーさんにもお会いできるのではととても楽しみにしております。

会場となる「ねこまる茶房」さんはギャラリーが4畳半、
茶房が12名で満席となるとても小さなお店です。
お客様にはお食事やカフェ利用(1オーダー)をお願いしておりますので、ご来店の日時をご予約ください。
※予約なしでも入れますが
カフェの混み具合でかなりお待たせしてしまう場合があるかもしれません。
(※日曜日は大変混雑することと思われますのでなるべく土曜日のご来店をお薦めいたします。)
出品者は交代制で在廊する予定ですが、お会いしたい作家さんがいる方はお気軽にご連絡くださいませ。
当日は満面の笑みにてお出迎えさせていただきます。
※猫さんがいるお店ですので飛び出し防止のため必ずピンポンしてくださいますようお願いいたします。


日時  2015年4月25(土)、26(日) 各12時~18時
場所  カフェ・ギャラリーねこまる茶房(入場無料・要1オーダー)
     東京都荒川区東日暮里4-26-10
     TEL&FAX 03-6324-5450
     http://nekomaru-sabou.com/about.html 

※尚、DMをご希望の方はお知らせ下さい。
(この可愛いポスターも くりひなママさん作です~\(//∇//)\)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



本日メンバー全員で一斉告知させていただいております。
(もうひとつのブログでもアップさせていただきました。)


ブ活滞り気味です、申し訳ありません。
みなさまへのご訪問等、後ほどゆっくりさせていただきたいと思いますm(_ _)m

25日(土)、26日(日)とも 私在廊いたしておりますが 
もしもお会いできなかったりすると悲しいですので必ず連絡くださいませ~(*´ω`*)






コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい~!
いいですね~楽しそう♪
ぜひ、長崎でも開催してください~
皆さんで遠征・・・どうでしょうか?笑
盛り上がって たくさんの方が笑顔で集まって
大成功しますよ~に。

No title

グループ展の告知、楽しみに待ってました♪
楽しそうでイイですね(*^^*)
お話を聞いた時から、行く気マンマンでした(爆)
あとは、仕事がギュウギュウにならないコトを
ひたすら祈るのみです( ̄w ̄)ぷっ
おぉ!!ガブママンさんは両日で在郎予定ですか!
スゴいですね★
あと1ヶ月、ラストスパート頑張ってくださいませ(*´∀`*)

No title

ブログだけでなくてガブママンさんに会いたいなぁ
この人がこの様なコメント書くのかぁって
優しいお人柄に触れたいですよ〜〜
成功を祈ってます

No title

いよいよですね~♪
ポスターもとてもセンスよくって、春らしいですね。
ちょうど木・金と東京で仕事があるかもしれません。
だとすると土曜日に行けるかな~(#^.^#)
新しいお人形たのしみです。頑張ってください♡

No title

一斉告知、やりましたね^^
ママンさんのところにもコメ入れたつもりが^^;すみませ〜ん。
文面もママンさんが考えられたのですね。
くりひなママさんのデザインといい、みなさんやっぱりすごい!です。
リーダー(?)として、いろいろ大変なことも多いかと思いますが
ケセラセラの精神で乗り切ってくださいね〜〜
今からとっても楽しみです!!
↑あ〜ねこじゃらしさんとは入れ違いになっちゃうんだ。残念!

No title

北陸新幹線に乗って行きますよ~♪
25日、1時半から2時の間に到着できると思います
東京の友人と二人でお伺いしますので
ランチを2名、予約しておいていただけますか。。
ガブママンさん、しあママさん、くりひなママさん、ゆぼぼさん、
皆さんにお会いできたら嬉しいです。。
切符、予約しますね~☆
楽しみにしております^-^

No title

ふふ、ほとんどが顔見知りのブロ友さんだ〜♪
土曜日に行こうと思います。
どなたがいらっしゃるかな?

No title

お~~!!告知、待っておりました♪
いよいよですね~~!!!楽しみ楽しみ!!!
わたくし、土曜日に伺いますね★
↓のん福のお母さんとの再会も楽しみです。
素敵な作品、今からワクワク(^-^)//
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
