

こたつ横の情景1・2。




その1








ある日、カブくんが

カブカルアフロ201503010007

大きな箱で寝ていたので(毛布が入っていた箱です)












クルっと回して

カブカルアフロ201503010008

こたつに差し込んであげました。











・・・・・。

カブカルアフロ201503010009


「なにしてんの~。」










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




その2








ある日、カブくんとアフロちゃんが

カブカルアフロ201503010005

仲良くこたつ掛けをモッチモッチしていました。











そのうちアフロちゃんが

カブカルアフロ201503010006

スヤスヤ眠り始めたので












カブくんは “チャンス”と

カブカルアフロ201503010001

思いました。













・・・・ 

カブカルアフロ201503010002

気取られました。













「なにすんのよ~!」

カブカルアフロ201503010003

残念、 いつものオチとなりました。







コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふふふ、箱のまま入れる^m^
うちもよくキリン&アサヒベッドごと
中に入れてました^^。
こたつがあるとおくるみごっこも楽しいですよね~♪
あ~・・カブちゃん気取られちゃいましたか。ザンネン!

No title

ふたりのにゃんの物語面白かったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
最後は……期待してましたけど
オチとなっちゃったァヾ(@⌒ー⌒@)ノ
やはりお姉さんは強いんだ(−_−;)

No title

あははっはは!

ガブママンさん、優しいですね~
カブくんも、そのままコタツに入れられても
動じないなんて、さすがの肝っ玉です(笑)

カブくん、おっとりしているのに
アフロちゃんとなると
気合いが入っちゃうのでしょうか~

そぉ~~っと近寄らないとだめだよ~(笑)

No title

こたつ情景あれこれ~ですね♪
箱ベッドごとコタツに入ってカブくん嬉しそうです~^o^
うふふ、アフロちゃんはやはり一筋縄ではいきませんね(笑)

コタツ一つでいろいろと楽しそうです☆

No title

デカっ!
わかっていることですが・・・カブくん、デカ!
毛布でしょ?毛布が入ってた箱・・・でしょ???
この箱に入ってもらってると 方向変換も 簡単だったでしょうね^^

わ~アフロちゃんと 向かい合わせで~ふみふみ??
いいなぁ~かわいいなぁ~。
チャ~ンス!と おっぴろげて余裕カマしてるからダメなんだよ~カブくん!

No title

ああ~、めでたしめでたしにはならなかった~(笑)
それでこそアフロちゃん(笑)
箱ごと炬燵はいいですねえ、私もやりたいくらい。。(笑)

No title

あはは(^▽^;)
カブ君、せっかくチャンスと思ったのに、
残念だったね~!
アフロちゃんのほうが、まだまだ上手のようで(*^艸^*)
箱のままおコタIN、可愛いですね(*^^*)

収納カブくん。

あはは!おコタのなかにサッと仕舞えるカブくん、便利!(?)
で・・・やっぱりアフロちゃんへの想いは報われなかったのですね
…切ない・・でも・・可笑しい&可愛い~v-411!!

No title

あはは~面白い♪
絵本読んでるみたい!
カブくんのナイスなキャラが大好き(笑)

こたつ掛け気持ち良い肌触りですよね~
二人で良いなぁ~
さすがアフロちゃん!そうでなくっちゃ!!
美しいのは罪ね♪

No title

箱ごとこたつも、二人でモッチモチもカブにとっては天国でしたね^^
なのに、なのに…
いつもの残念なオチが…
頑張れカブ!
いつかはアフロちゃんと添い寝できる日が来るかも?

No title

カブ君、毛布の入っていた箱だとのびのびと
入れるんですねぇ(*^m^*)
そのまま、素直にコタツに入れても逃げないトコロが
とってもカブ君、温厚ですね(^-^)
ウチの白い子だったら絶対に出ちゃいます(lll-ω-)σ゛

カブ君とアフロちゃん、隋分距離が縮んだように
見えるのですが・・・?
こたつ布団を向かい合ってモチモチしてるなんて(*^m^*)
でもアフロちゃん、やっぱり隙がないトコロが良いですね(笑)

No title

毛布が入っていた箱…こんなフカフカな毛布がほしい~と思ったら、カブくんだったのね(;'∀')
ピッタリ収まって、しかもそのままコタツに収納できるって( ゚Д゚)

あぁ~~今日も、カブくん残念な結果だったのですね~(-_-;)
息を殺してチャンスを窺っているような目がステキ~(^^♪
お姉さまにチョッカイだそうなんて、100年早いわよ!って、感じでしょうか…ウチもよく見かける光景ですよ(^^ゞ

No title

カブくんとアフロちゃん、相変わらず良いコンビですね(^m^)
箱のままなら、逆さにして差し込めて便利ですね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

昨日はありがとうでした〜。
バッグハンガー、バッチリでした〜〜。
昨日の宴会のテキトーなレポ、上げておきましたw

No title

おおっと、コメしたつもりでしていなかった^^;
カブくん、おっかし〜^^
ほんとに面白い子ですね。アフロちゃんとの関係性もいいな〜
うん、ふたりはこのままでいいよ(鬼?)

金曜日はありがとうございました^^楽しかった〜
思えばママンさんから広がったご縁、
本当にありがたく幸せに思っております。
今後ともよろしくお願いいたしますね。

No title

カブくんが余裕で入る箱って!?と思ったらば、
お~~~毛布が入ってたんですね。
そりゃ~デカイわな(笑)
アフロちゃんとの距離、いったいいつ縮まるのかしらん(^^?
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
