

カルちゃんとカブくん。






最初に告知をさせていただきます




3月21日(土)12時~18時
東京・鶯谷の「ねこまる茶房」さんで ワークショップをさせていただきます。
愛猫さんのお写真で“男前”なレジンの作品を作ります。
ご予約受付中ですので ぜひぜひいらしてくださいませm(_ _)m

レジン見本201502120020(1)

(☆詳しいご案内はこちらの記事をご覧下さい。)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





さて、ここから猫記事です。

↓明け方に目撃したワンシーンです。

何をしてるのかというと

まず、カブくんがカルちゃんの手の上に手をのせて・・

カブカルアフロ201503010001

するとカルちゃんが下になった手を抜いてカブくんの手の上にのせて・・

カブカルアフロ201503010002

・・と、いうのを数回繰り返しておりました(^_^;)










昼間は仲良く2段ベッドで。

カブカルアフロ201503010004









カブくん、めっちゃ足はみ出してます。(いいお顔だ~)

カブカルアフロ201503010003

関係ないですが、
左に立てかけてある灰色のものは 愛用のアイロン台なのでした(^ω^)v






コメントの投稿

非公開コメント

No title

あるある!
手が上か下かって、猫には重要みたいですね。
うちはyouさんの手の上にニンゲンの手をのせると
必ずyouさんが上にのせ直します(^^ゞ
それなのに、位置関係には無頓着なんですよね~。
下の子が上に寝てても気にしないんです。
おもしろいですね^^。

No title

手を返す返すに交互にして
カルちゃんとカブくんは仲良しですね~♪
こんなシーンって和やかで癒されます~^o^

立てかけてあるアイロン台、毛だらけになってませんか~(心配)??

ワークショップも頑張ってくださいね^-^

No title

わ~
お手手重ね遊び可愛いわ~
上位誇示?
いえいえ仲良く遊んでいるんだと思います^^
男同士というのが少々?ですが…

ワークショップ楽しそうですね。
仕事でいけませんが頑張ってください。

No title

わ~♪
いいな。。。東京ですもんね~
そちらの方面の方がうらやましいです!

カルちゃんとカブくん
手の上に、手を、で遊んでいたんですね(笑)
なんともかわいらしい光景です♪

カブくんの寝顔、ほんっと、いいですね~(笑)
アイロン台、長い!!そう見えちゃいました\(◎o◎)/!

No title

セッセッセのヨイヨイヨイ
オチャラカオチャラカオチャラカホイ
やってるみたいですなぁ~
ふたりだけの遊びにふけってます\(^o^)/

No title

うーむ、22日行きたかった…。
絶対4月入ってからバタバタ決定ですな(笑)

お手手の上か下か…
触れ合うことすらありえないので
うちじゃ実現不可能なじゃれあいですね。
やっぱり上の方がえらいのかしらん…?

No title

あはは、カルちゃんとカブくん、しっぺ返し!って感じかな。
二段ベッド、いい風景ですね。
しかし、アフロちゃんの出現率は相変わらず低いですねw

No title

うーん!いいお顔だ!!
好きですその顔(笑)

カルちゃんと仲良しこよし感がありいいなぁ♪
よくママンさん見ていましたね~
発見!って感じで楽しいですね♪

二段ベットもかわいい(⌒‐⌒)
もうひとつ下にアフロちゃんがいたら完璧かしらん…
いや~美しいアフロさまは、下ではダメです(^_^)v

No title

二段ベッドで寝てるのって兄弟みたいですね(^-^)

カルちゃんとカブ君がお手手を上に置き合う?
初めて聞きました~(´∀`*)
代々、ウチで飼ってるニャンズあまり仲良くないので(^_^;)

No title

カブくんとカルちゃんのまったりお遊び、なんともホノボノですね~(^^)
二段ベッドもいいな♪

No title

カルちゃんとカブくん、ほのぼのとする光景ですね~(#^.^#)
猫って、上にいる方が優勢だって思っているらしいですけど、手だけでも上に置きたいんでしょうか(^^ゞ
ほのぼの光景が、実は権力争いだったりして…(@_@)
二段ベッドでは、上にいても優位に立っている感じはないですね。
結局、みんにゃ優しい性格なんですね~

No title

あぁぁ~・・・ワークショップ、参加してみたい・・・。
でも、その日は予定が入っててムリだわ・・・(´・ω・`)
カブ君とカルさん、お手々すもうしてるんですね♪
代わる代わる上に乗せて・・・可愛いなぁ(*^艸^*)
ウチはそういう遊びはニャゴら~同志ではしないですが、
私が勝手にニャゴら~のお手々に手を乗せて、
代わる代わるやってます(*≧m≦*)
とは言っても、ニャゴら~は遊んでるつもりがないので、
2,3回やったら、ウザって感じで立ち去ります(;´д`)
寂しい・・・(´・∀・`;

No title

手の重ねあい、うちも(私と)やるやる〜です。
私が根負けしちゃうけどね。
カブくんのハイソックス、いつも白くてきれいだな〜

お教室、1週間後なんですね。
男前なレジン!なんて素敵な響き!
ああ〜参加したいよ〜
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
