スポンサーサイト


タマちゃんのお帽子。







土曜日に「ソラの空」のまさぽんさんと、その奥様であります
「国分友里恵」さんのコンサートに行ってきました。
今回ご一緒したのはゆぼぼさんきとりさんくりひなママさんスミレさん
そして会場でとんたさんご夫婦と初めましてさせていただきました(*^_^*)

ライブの日201502070001

ライブの日201502070002 ライブの日201502070003

まさぽんさんはバンマス&ピアノです。
前回お邪魔したときは まさぽんさんがほとんど見えなかったので
ワガママ言って、まさぽんさんのピアノを奏でるお姿を
バッチリ堪能出来るお席を取っていただきました。
さすがプロです~!!カッコよかったです~!!

友里恵さんも歌声が素晴らしいのはもちろんのこと
お美しく、また聴衆を一生懸命にさせる
その独特のしゃべりに偉大さを感じました。

とっても素敵なライブを有難うございました(*´ω`*)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






「麻布十番わたしの猫日記」のスミレさんに
(故)タマちゃんのお帽子ズをお借りいたしておりまして
お正月にも数点アップしておりましたが
また新たに撮影いたしました。

ゆぼぼさんすみません、お先にアップいたします~。
それとスミレさん、きとりさん、すみません。
無断で数枚お写真お借りしております。



↓まずはこちらのピンクのお帽子。

カブカルアフロ201502030001

(↑よく見るとカルちゃんが物色中です。)


↓タマちゃん可愛い~!よく似合っていますね。

タマちゃん03

↓カブくんもいい感じです。 ・・比べるとお耳が大きいかな?

カブカルアフロ201502030009

↓カルちゃんはお顔がデカいです。 

カブカルアフロ201502030004






↓そしてこちらのウシさんのお帽子。

タマちゃんウシ

↓ソラちゃんだとこんな感じ。 ふたりともお顔小さいですね~。

ソラちゃんウシ

↓カルちゃんだとこう。 ・・お顔も大きいけれど

カブカルアフロ201502030007

ウシというよりオニ。

カブカルアフロ201502030005






↓そしてこちらの駅長さん(ポリス?)

タマちゃん01

↓お!!これは凛々しいかも(//∇//)!!

カブカルアフロ201502030028





↓こちらは婦警さんかな?

タマちゃん02

↓婦警さんもなかなかイイ感じです(*´ω`*)v

カブカルアフロ201502030031

他にも数点お借りしておりましたが
今回撮影成功したのはこれだけでした。
タマちゃんってコスプレOKで本当にフォトジェニックさんでしたね
スミレさん、有難うございました(*´ω`*)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




アフロちゃんは全然撮らせてくれませんでしたので
おまけの1枚。。 

カブカルアフロ201502030014

「おかーさん、お掃除はやくして~。」




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

友里恵さんの美しい歌声と
観客を巻き込んだトークはホントに魅力的ですね^^。
まさぽんさんの雄姿も間近で見られて素敵な夜でした。

おお~@@成功していますね。
我が家もまだチャレンジしております。
カルちゃん、うしさんが案外似合ってます(#^.^#)
タマちゃんは何でも着こなしていて
やっぱり別格ですねv

No title

トークが絶妙でしたよね(笑)
時々目線を合わせてるまさぽんさんご夫婦がいいな~って思いました。

おお~お帽子かわいい~♪
しかし、ほんとにタマちゃんがかぶってるのと
同じお帽子なんですか、お顔との比率が…(笑)
きっとくりが被ったらタマちゃんみたいな感じになるのかな~~。
おまわりさんの帽子が良く似合ってます~♪

No title

ありゃりゃりゃ……
アフロちゃん……だけ…帽子ない〜〜
アフロファンの、私としてはさみしかった(−_−;)

かわいいお帽子です……それぞれ
頭にチョコンと乗せてカメラ目線もバッチリ
AKB48……イイですねぇ\(^o^)/

No title

ライブに行ってこられたんですね~
いいなぁ~
たくさんのヒトとお会いされたんですね♪

タマちゃん、本当にフォトジェニックちゃんですね♪

ふふふ♪
カブくんもカルちゃんもお似合いですよ~
アフロちゃんは、完全に拒否するタイプなんでしょうか。
婦警さんのお帽子が似合いそうですけどね~

No title

ライブ、楽しかったですね~♪
友里恵さんの歳を全く感じさせない素敵な歌声、シビレました!!
住む世界が違う~~!と感じたミュージシャンまさぽんさん、カッコよかった★
またライブありましたらご一緒しましょうー!!!!

で、懐かし~~被り物グッズ♪
懐かし~~そら牛さん!
ピンクのお帽子はやっぱりタマちゃんが一番お似合いですねー(^-^)

No title

コメントありがとうございました
外の生活がよっぽどよろしいのか中々捕まりません
ちょんこずいて走り回り
時間制限でケージの、中へ

ガブくんみたいにカバンに入れて散歩したいなぁ
まだまだ子供なのでイタズラ盛んです(笑)
女の子だろっ……
大きなお目々で見られたらもう〜〜たまりませんわぁ

No title

まさぽんさんと奥様のライブ、良かったですね~♪
素敵な時間を過ごされたと思います^-^


で、タマちゃんの帽子ですね~^o^
うふふ、カルちゃん、意外に頑張るではないですか。。
どのお帽子も似合ってますよ♪
アフロちゃんにも、何か一つかぶってほしかったな~☆

No title

ステキなご夫婦なんですね~
生演奏に 生唄・・・お友達だとさらに 楽しくなりますね^^

あら、タマちゃんの お帽子。
わ~カブくん、デカッ^^
カルちゃん 顔、デカッ!(←確かに! ご対面したとき 思いました!)
アフロちゃんは お帽子より おコタの方がよかったのね?
今度は 協力してね~

No title

カルちゃん オニだなんて失礼な!!
すごく可愛いよ~
ほんとに何かぶってもお似合いよ♡
カブにピンクのお帽子は今一つかな?
アフロちゃんは断固拒否なんですね^^

No title

ガブママンさん、
先日はお会いできて嬉しく思いました。まさぽんさんはかっこ良かったですね。素晴らしいピアノの演奏が近くで聴けてライブが盛り上がりました。奥様も素晴らしい歌唱力で引きつける魅力がありましたね。ギターも良かったです。?十年ぶりに若者に戻った気がしました。
そして、私がCDを購入してサインをしてもらうまでの長い時間、私のコートをずっと持っていてくださって、申し訳ない気持です。遠くにお帰りなのに、時間をかけさせてすみませんでした。そんな場合も、ガブママンさんの柔らかい優しい笑顔!ありがとうございます。

あっ!タマちゃん!懐かしい写真をアップしてくれてありがとうございます。このごろ、急に、懐かしくなって、こうしてなでたな、ああして、餌を手から食べたわ、おとなしくて衣装を来てかたまっちゃったなと、あれこれ浮かんできます。やはり、猫がいる暮らしはひと味もふた味も違うなあと思います。

カブちゃん、似合っていますよ!お出かけモードですね。可愛い!カルちゃんの牛さんも可愛いね。
えっ?オニさんだって?それはないですよ!
アフロちゃんは、帽子は苦手ですよね。ふつうは苦手です。タマちゃんは、ぽや〜んとしていて、ふつうの猫よりかなりスローなので、買い主の私のなすがままになっていました。

本当に、タマちゃんの写真を掲載してくれて、なつかしいって思いました。ありがとうございます。

寒いので、風邪を引かないようにお互いに気をつけましょうね。

No title

初めてコメントさせていただきます。
ライブ会場でご挨拶させていただきましたとんたです~。
迫力のライブでしたね!
客席と舞台が近いから臨場感もハンパなくて
お酒を飲みつつステキな時間を過ごせました。

会場で見せていただいたカブくんの写真が
ショーゲキでした。
なんて大きくてカッコいいんだろうって・・
うちのメインクーンもそうなるハズだったのに、
なにやら小粒で(笑)
ビッグな長毛さん・・憧れるなぁ。
ピンクのお帽子もキマってますよ♪

No title

今回はライブに行けずに本当に残念でした。。。
次の機会にぜひ、ご一緒させてください♪
みんな素敵なお帽子がよく似合っていますね(^^)

No title

ブロ友さんがライブをされてるってスゴイですね(◎_◎;)
ディナーショーですかw(*゚o゚*)w

タマちゃんのピンクの帽子可愛い~!!
カブ君もとってもラブリーになって(*'ー'*)
タマちゃんは本当にどのお帽子でも似合いますね♪
ウチの白い子にも被らせてみたい可愛さ(*^m^*)

ソラちゃんとカルちゃんの牛さんの帽子の違いが
何か面白いです~(´m`)
似てるのに何ででしょうね~?
でも駅長さんの帽子はカルちゃん、似合ってるね♪
アフロちゃんお帽子姿も見たかったです~残念(;^ω^)

No title

まさぽんさんと奥様のライブ、
ブロ友応援団で行くのは楽しいでしょうね〜
くう〜いいなあ。いつかお邪魔したいです。

お帽子コレクション、たまちゃんのかぶりこなしっぷりも素敵ですが
ママン家のみにゃさんもお見事!
カルちゃんは警官系コスプレが似合うことは新たな発見?
ガーリーなカブくんも素敵^^

No title

素敵なご夫婦の生演奏!素晴らしい時間を過ごされましたね♪
ブログお友だちがミュージシャンなんて、素敵ですね!

タマちゃんのコスプレ衣装数々、とっても似合ってます♪
タマちゃんは、さすが本家本元かわいいですね!

空ちゃんとカルちゃんの違いも面白い!
それぞれの違いもかわいいです!

駅長さんと婦警さんの帽子とってもgooです!

アフロちゃんは、本当は一番似合いそうですよね♪
残念♪

No title

国分さんのバースディーライブ、伺うつもりでいたのですが、1月下旬には立見席しか残っていなくて、前日までキャンセル待ちの電話もいれていたのですが、断念しました。
あとで、まさぽんさんが直接連絡してくれれば、1~2枚はとってあったのに…とおっしゃってくださったのですが。
楽しいライブだったのですね~う~ん、返す返すも残念!

可愛い帽子がたくさんあるんですね。
タマちゃんは、ホントになにを被ってもよく似合っていて文句なしに可愛いですね~(*^。^*)
個人的には、カルちゃんのウシ帽子が味わいがあってステキですわ(*^^)v

No title

ライブ、行った皆様の感想を聞くたびに、ほんと素敵だったんだろうな~と、
キラキラなステージを想像してにんまり。
お帽子なんてかわいいのかしら!
我が家は被り物はあまり得意でないので、
こんな風に大成功、すばらしいです!

No title

昨日はありがとうございました。
懐かしいソングが聴けて
思いがけずモモちゃんも抱っこできて至福~♪
スイーツもご馳走様でした^^v
自分一杯だけで、今朝は元気に起きましたよん。
菊水の原酒は案外効きますもんね(#^.^#)

No title

また出遅れてしまいました・・・。
まさぽんさんと奥様のライブに行かれたんですね(*^^*)
私もお誘いを頂いていたのですが、あいにく別のライブで
お伺いできませんでした(´・ω・`)
また、別の機会があれば、ぜひ伺いたいと思ってます★
カルさん、お帽子かぶって、ポーズを決めてって
スゴいですよね!!(*^▽^*)
しかも、どれもみんな似合ってる♪
特に警官帽が良いですね!
カブさんの麦わら帽子も可愛いですね~(*^^*)

No title

ライブ・・・そうでした、そうでした。
行けずに残念~。
そのころ、前日予定だった東京出張もなにもかも
ぶっ飛び、シュラバでした。

とてもオトナな雰囲気で、楽しそうで、お席もよくて
よかったですね。さすがガブママンさん!

またの機会によろしくお願いいたします~(#^.^#)


ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
