

ソファーにて。






日曜日に届いた新しいソファーは
12月の寒波の中、冷えひえに冷えまくっておりました。

時間が経過して 今はもう室温になっているはずなのですが
座るとやはりおしりがヒンヤリと。。

アフロカブ201412150001

革のソファーって寒いものだったのね~。
(↑カブくんも小さく丸まってオンしています)










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




↓こちらは数日前、旧ソファーにて。
カブくんがアフロちゃんのいるシートに乗ってきました。

アフロカブ201412150009








なにげにオチリを押しつけて寄ってくるカブくんに

アフロカブ201412150011

迷惑そうなアフロちゃん。






あ~、やっぱりアフロちゃん逃げ出しちゃいました。(GIF画像です)

アフロカブ201412150012

「行かないで~!」と手をだして止めようとするカブくんですが、残念でした(;o;)












↓こちらはまた別の時。(旧ソファーにて)
隣にいる大王様はマッサージ椅子でイビキかいてのマジ寝です。

アフロカブ201412150006

首、ぎゅーっとなって苦しくないのかな?
と思いながら写真を撮り続けておりましたが ずっと動かず・・。

アフロカブ201412150007

ずっと動かず・・。(なにげに仲良し・・)

アフロカブ201412150008

なので「もうベッドで寝たら?」と声をかけましたら
大王様はカブくんをヨイショっと抱えて寝室に向かったのでした。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

新しいソファ素敵☆
ふかふかのファーを敷いたら
気持ちよさそうですね~^^
ふふ、大王様とカブくん、
何気に仲良しさん♪
カブくん苦しくないのかな(笑)
拉致ってベッドへ・・
隣に同じですぅ~v

No title

おはようございま~す。。
皮張りのソファーがやって来ましたね♪
これは茶系?? シックな感じです^-^
賑やかなカーペットと対照的で落ち着きますね。。

大王様、ヒョイと大きなカブちゃんを抱き上げたのかしら~♪
何となく微笑ましいです^o^

No title

素敵なソファーですね♪
ゆったり座れそう…私も…(笑)

冷たい肌触りだけど、カブくん気にいってくれて良かったですね!

うふふ♪
大王様ったら面白い(  ̄▽ ̄)
カブくん健気でかわいい♪
わぁ。拉致!

抱えてが面白い。
とっても仲良しなんですね!
しあパパも、しあを拉致して布団に入れ込みますが、逃げられます(^-^)/

No title

革張りソファー素敵!!
革はにゃんこにバリバリやられないんでしょうか?
高級そうで心配になります^^

大王様本気寝なのに手はカブへ♡
二人共気持ちいいんだか苦しいんだか…
仲良し具合がほほえましいですね。
拉致られた後は大人しく寝ましたか?

No title

立派なソファーが届きましたね!!!

ガブママンさん、大変・・・
わたし、大変なことに気が付きました~

考えてみると、皮のソファーのおうちって
ファーみたいなフワフワのものが
ソファーに置いてあるイメージです。
きっと、みんな寒い、冷たいって思ったんでしょうね~
え?そんな分析どうでもいいですか?(笑)

アフロちゃん、そ・・・そんなに・・・逃げなくてもw

でも、カブ君は大王様に拉致されて
きっと、悲しみを克服そたに違いない!

No title

おお、革張りソファカッコいい♪
でも冷たいんですね…知らんかった(笑)
なにかブランケットでもかけたほうがいいのかな?
大王様、カブくんが大好きなんですね、
抱え上げて一緒にベッドへ…
うちじゃ考えられないです(笑)

No title

革、ヒンヤリしますよね。
ま、それが良いところではあるけど〜。
アフロちゃん、めっちゃ迷惑顔!わかりやすい三毛!w
大王様とカブくん、仲良しですね♪

No title

カブ君とアフロちゃんのチリ合い (尻合い )
手を出して停めてるカブ君かわいい〜〜
あ〜〜ホントかわいいよ〜〜

新しいソファ素敵ですねぇ

No title

うっわ〜でっかい皮ソファ!すご〜いお金持ちのカホリ
素敵だな〜いいなあ〜ゆったりしてる〜

別の日の、アフロちゃんに伸ばす手が切ないです。
でも大王さまとは両思いなのですね〜幸せ幸せ^^

やっぱり切ない(笑)

「行かないで~」が・・・笑える~!!きゃ~ゴメン、カブくん♪
・・・大王さま、手触りが眠気を誘ったのかしら?
それにしてもこのカブくん・・・苦しくないの~??謎だわ(笑)

No title

カブ君、後からアフロちゃんのトコに来たのですね~(^_^;)
アフロちゃん、行かないで~(^o^)/
私からもお願いしたいです♪

皮のソファって冷たかったのですね♪
ウチの皮のソファはベッドになっているので
忘れてしまいました~(´∀`*)
大王さまはマッサージ椅子でガン寝ですか?
ウチもコタツでガン寝される(自分もだけど)ので
起こすの面倒です~私は自分で起きるからいいんですが(;一_一)

なんせ、ニャンコみたいに私が運べるガタイでは
ないんで・・・すぐ風邪引くし可哀想なフリするので(←ウザいです♪)

No title

おぉ。
新しいソファーですね?
確かに・・・ぬくもるまでが皮は・・・冷たいですよね・・・。
爪の跡がつかないように 気をつけてくださいね^^
(うちは 合皮ですけど 爪痕で 穴がポツポツ模様になってます)
大王様・・・その寝方は・・・首が痛くなりそう・・・
マッサージ椅子で体はほぐれても 首が・・・心配。
それに カブくんの 首も・・・心配。笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

さすが、おしゃれなソファーですね!!
そしてカブちゃんを抱えて寝たら、温かそう(^^)

No title

新しいソファー、かっこいい~(^^)
そうか、たしかに冬場は座るとヒヤっとするのかも。
けど、モフモフの敷物でも敷いて座ると良いのかもですね♪
カブくんはすでにお気に入りになってるみたい(^^)

No title

ちょっとバタバタ続きで出遅れてしまいました(^^ゞ
新しいソファーが来たんですね!!
おぉ!!革張りですか~♪
あはは★革張りとかは、お尻ヒンヤリしますよね(*^艸^*)
ウチは、ニャゴら~に絶対やられると思って合皮にしましたが、
ヒンヤリ感がツラくて、速攻、ソファーカバーを付けましたよ(爆)
ガブママンさんちのソファーもカバーとかあると、カブ君が
もっと堂々と寝られると思います(*^▽^*)
って、違うかww
大王様とカブ君、仲良しさんですね♪

No title

大きなソファーでデザインもすてき~♪
革ソファは一瞬ひんやりとするんですけど、すぐに温まりませんか?
お手入れしたら汚れないし、布みたいに張替の手間がないからいいですよね。
ソファー・・・、あったらいいだろうなあ~(^.^)

No title

マジ寝の大王さまの寝顔が見てみたい・・・・
そして、カブくん強制連行なのですね(笑)
その後、どんな風に寝ているのかも気になるところです。。^^
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
