

コッチの水は甘いヨ?


カルです。( プルプル )

DSC_0221(1).jpg








真剣にお水飲んでます。

DSC_0232(1).jpg




・・・ウーン・・・


・・・ウマイ・・・心が洗われるようじゃ・・・。


コノ水、ただの水ではあるまい・・・

DSC_0212(2).jpg









アフロです。( プルプル )

DSC_0122(1).jpg







カルちゃんより、チョット小さいので、プルプル度アップです。

DSC_0118(3).jpg






( ウウーン、ナイス・テイスト~)

DSC_0123(2).jpg


・・・・・


・・・・・


・・・・・


?! ガブちゃん?!  (いつの間に ソンナ所に・・・・?)

DSC_0001(11).jpg


・・・・・



・・・チト、お尋ね申すが・・・



そこもとらは どうしてソチラの水ばかり 飲むのじゃ?

DSC_0006(8).jpg




・・・・・


・・・・そ、それは・・・エート・・・


・・・味が・・・温度がー・・・エートー・・・

DSC_0152(2).jpg





ソレはねー



 何となくナノー! 

DSC_0144(2).jpg



・・・・



・・・スミマセン・・・



・・・・何となくでした・・・。

DSC_0145.jpg




ブログランキング 一つにしました!  ポチッと押してくださいネ!

にほんブログ村 猫ブログへ  






コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやいや カルちゃんが正解だと思うよ~w
かえでなんかが水温にうるさかったりします. 冬はお湯がいいよねって言ってみたり,野菜を洗った水は出しがでててうまいとか いろいろあるようです.

ってことで 出汁がでてるとか?(怖)w

No title

しどろもどろのカルちゃん・・・笑える!
アフロちゃんはしっかりした妹さんですね!
いまどきの女子と男子みたいだわ~^^;

我が家の場合、お皿に入れているのは飲まず、りっくんはトイレの手洗いの流れるお水、
そらちゃんはお風呂場の水たまりの水飲んでます。。。

No title

こういう高いところのお水だと
たっちしてプルプルする姿が見られて
かわいいーですねー^^

理由を探すカルちゃんと
あっさり落とすアフちゃん・・
人間界の縮図を見るようですぅ~^^;

No title

今日もガブママンさんの世界ですね~☆
プルプル…
温度かなぁ~??
おいしいのかなぁ~??
以前カメを飼ってた時…
トラちゃんがカメを、チョイチョイしたら、思いっきり噛まれて…
走り回って痛がってた…

No title

いつの間にか現れるバブちゃん。
いいなあ、そのキャラ。
答えられなくて困り顔のカルちゃん、可愛い。
ふふ、アフロちゃんきっぱりしているなあ。
だしが出ていていいのかななんて考えちゃいました(笑)

No title

お気に入りのお水があるのかぁー。
なかなかツウだなぁ。。。
アフロちゃんの「v-218」 は笑った~~v-411

No title

ただの水じゃイヤ
水中の別世界と一体化しながら
のどの渇きを潤す...
これがいいんだよねー、きっと^^

No title

水温って大切かもですぅ~
うちの子たちも
冷たいよりも、38度のお湯が大好き~
ふるふる・・・ものすごい頑張ってますね^^*
私も洗濯ものを干すとき
背が低いので、いつもふるふるしてます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アフロちゃんの立ち姿に萌えまくりぃぃぃ~!!

猫パンチTVショーVol.2にご来場下さり
(。・ω・)ノありがとうございます♪.+゚*。:゚+
お会いできて照れつつも・・・とても嬉しかったです!!
ボロボロの私で・・・面目ないっ@汗
↓の通帳ホルダー、私とお揃いですよ~ん。
バンダナも似合ってて可愛いわぁv-10

No title

アフロさんのつま先立ちに萌えない訳がありません。あは~ん( ̄v ̄*)♡
その力水はとってもまろやかなのかしら。
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
