

充電中。





ソファーでお昼寝中のカブくん。

カルカブアフロ201411160003

パッカリ見えてるお腹のチャック。














ふぁああ~!!  

カルカブアフロ201411160002

充電完了~!!











私の携帯用のコード使っていたの?

カルカブアフロ201411130001

(中のヒト、頑張って動いてくださいね~。)
















アフロちゃんもストーブの前で充電中?

カルカブアフロ201411130002

ちょっと楽しい“ひとりチュー”です( ´艸`)
















こちらは珍しく腕枕で甘えるカルちゃん。

カルカブアフロ201411130003

お母さんも幸せエキス充電中なのでした~(*´ω`*)v













※日曜日のオフ会の様子はもうひとつのブログをご覧下さいませ(*´ω`*)v




コメントの投稿

非公開コメント

No title

カブちゃんのチャック(笑)
ホントに着ぐるみですね^^
ランチオフ会、らざにあおいしそう~♪
まさぽんさんもいらしてましたよね。
猫関係の展覧会はいいですね~☆
って、ええ@@
ついにグループ展、ええ~!

至福の時だね

みんなでそれぞれが冬眠?…じゃなかった
充電中ですかな
お腹を上に安心感タップリふぁぁぁ〜〜お眠り
おかあさんもカルちゃん抱いて充電中
あぁ〜〜おかぁは…しあわせだなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ
読書好きなのですか?

No title

カブくん、どんだけリラックスして寝てるんだろう~~。
チャックを開けても、起きそうにないな、シメシメ(笑)

アフロちゃんも~ゆるゆるですね~。
カルちゃんも甘えちゃって可愛いです。

うちは、どのタイプの甘えもしてくれないので(涙)
すっごくうらやましいです!
いいな~~

やっぱり、これは「うふふ」効果なんでしょうか(笑)
(先週ガブママンさんにチクチク言われちゃったのでお返ししてみましたw)

No title

カブくん、猫にはみえんですな…(笑)
お腹ポンポコリンだ〜音が出そう(笑)
アフロちゃんはやっぱり色っぽいですね、
うちのくりとは大違い(笑)
カルちゃん、腕枕ですか〜くぅ〜たまらんですね♪

オフ会あったんですか、あっちも見に行ってきます〜。

No title

豪快に寝てるカブくん、存在感バッチリ(^^)
アフロちゃんの「ひとりちゅー」かわいいですね。
あ、日曜日、ミカ姉たちとのランチだったんですね〜♪

No title

うわ~、みんなそれぞれにシアワセ充電中ですね♪
うふふ、カブくん、縦よりも横幅が大きいみたいです~笑
アフロちゃんは相変わらず色っぽいわ~☆
カルちゃん、意外に甘えん坊さんなのね^-^
一番幸せだったのはママンさんかな^o^

No title

カブ君のお腹、チャックを開けてみたくなっちゃう(*´艸`*)
小さいカブ君がわらわら出てきたら楽しそうだな~♪なんて(*^m^*)
みんニャ、いろんな方法で充電してますが、カブ君は
すごく現実的だなぁって、思わず笑ってしまいました☆
カルさんとガブママンさんは、お互いに幸せ充電ですね♪
あぁ、ウチも誰か私に充電してくれないかしら~(*≧m≦*)

オフ会記事も拝見させて頂きました♪
私もミカ姉さんに招待状を頂いてたのですが、体調の問題で
行けずじまいになりました(´・ω・`)
ミカ姉さんのイラストって、ミカ姉さんらしいホンワカとした、
優しいタッチで可愛いですよね(*^^*)
グループ展、楽しみにしてます♪

新種のアライグマ

あははは♪「カブくん」を御存じない方が見たら、絶対猫にみえないと思うv-411~でも可愛いからいいのようv-10
チャックの中身はバッテリー?!・・・どうせならソーラー発電でお願いします(笑)。

No title

うふふ♪
ホントだ!チャックあるわーッ
私の中には小さなオヤジがいるけど、カブくんの中には…(@_@;)

うふふ♪
なんだろーッ♪

アフロちゃん、色っぽいくてかわいい♪

カルちゃん、甘えん方さんなの?
うふふ♪←三度目(笑)
いいなぁ、腕枕!
羨ましい♪

No title

カブ君って・・・ゴハンも沢山食べてたのに~中の人は充電してたんですね?
やっぱり大きいからエネルギー沢山必要なのかな?\(^_^)/
アフロちゃんは一人でご機嫌、「色っぽい寝」してますね♪

カルちゃんって腕枕で寝てくれるんですね(*^m^*)
可愛いお顔してますね?
え?!ママンさん・・・カルちゃんの若さを充電中?!
(あ、ゴメンナサイ~(`艸´;)苦情は受け付けませんYO★)

No title

ほんとにカブのチャックはくっきり@@!
アフロちゃんは相変わらず色っぽいし
カルちゃんは珍しく甘えん坊^^
3にゃん3様で、ママンさんもやっとゆっくり出来ますね♪

No title

ああ、びっくりした!お腹のチャックって!?
確か、タマちゃんは手術したのでチャック後があったけど、まさかカブちゃんまでもと、良くみたら、毛の分け目だったのね。
みんな、可愛くくつろいで、安心しきっている様子がとっても和みます。
時々充電は誰にも必要ですね。
ランチは気の合う仲間たちと楽しみましたね。
猫展のお知らせをいただいたらうかがいたいです。
素晴らしいですね!楽しみにしています。
いつか、麻布十番の展覧会も、私がぜひとお願いしたいところです。

No title

カブくん気持ち良さそう~。
お腹のチャック・・・たまらんです。
そっか、カブくんはケータイの充電器でフル充電されるんだ(笑)
アフロちゃんもとても気持ち良さそうねえ♪
カルちゃんは腕枕か~♪良いなあ~!!

No title

カブくんの充電は圧巻ですね(^^♪
フル充電できたら、相当長持ちしそうです(^^ゞ
いつかチャック開けてみたいです~
小さいおっさんが出てきたらどうしましょ(';')
アフロちゃんも、可愛く充電中・・・カルチャんは、お母さんに
エネルギーを注入中だったのね。
お疲れにゃ~ん!(^^)!

No title

やっぱり!!
チャックあるんですね?
中のヒト・・・やっぱり ちっちゃいオッサン・・・なのかしら?
アフロちゃんまで・・・もしかして チャックが?

あ~ん、カルちゃん、かわいい~
ご対面したとき けっこう大きかった男子猫~って感じだったのに
こんな風に甘えちゃって~!
いいなぁ~腕枕 

No title

チャック~(笑)
カブくん、ぜったいに中に誰か入ってますね(*^m^*)
アフロちゃんの気持ちよさそうなお顔が~♡
カルちゃんったら、、、これぞ至福、ですね^^

No title

この片手を伸ばして片手お腹のうえ、という寝姿
ほんとに大好き!
しかもカブくんはいつもシアワセそうな寝顔でいいな〜
アフロちゃんも…

と見ていけばえ〜カルちゃん腕枕!いいな〜いいな〜
(ふわふわの感触を妄想中)

No title

日々更新される中で毎日会える日を楽しみにしてくれてます
少しづつですが元気を取り戻しました…あれから2週間になります
にゃんこちゃん達のコメント写真……
みるくを思いながら見ています
大勢のブログ仲間さんともブログ出来た事も幸せです
みるくもお空から見守ってると思ってます
おかしゃん元気を出してって……
にゃんこちゃん達によろしくお願いします。

No title

先日はお疲れさまでした^^
カブくんのファスナー、今度お邪魔した時に開けさせてください!
中から何が、誰が出てくるのかしら~~ワクワク(笑)
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
