

祝!ミャウゼ・開幕です。




いよいよ明日、10月22日(水)から
京都でのイベント「ミャウゼ」が始まります。

みきたろうさん、usainuさん、そしてlottieさんには
日曜の夜の限られた時間のなか、会場を素敵にしていただきました。
大変な作業だったことと思います。
本当に有難うございました。


安楽寺さんの客殿・「椛」momijiのスペースをお借りして
懐かしい作品、新しい作品、たくさん展示していただいております。
(↓素敵なお写真撮っていただきました)

あいみさん201410190005
あいみさん201410190009


これから数日間お世話になります。
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

少しでも多くの方にいらしていただけると嬉しいです。
ミャウゼが大成功いたしますように!!







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・と、ひとさまには強行軍をお願いしておきながら
私はといえば梱包・発送が終わった時点ですっかり脱力いたしておりまして
本日はゆるゆるなお話しでございますm(_ _)m


すっかり冷え込むようになり

↓この写真を撮ったのは10月中旬で
まだ毛布とタオルケット×2枚で寝ておりましたが

カル201410110001

猫さん+お布団という組み合わせは
昼だろうと夜だろうと 魅力たっぷり、誘惑そのものです。







また、↓このようなWの“アタリ”であった場合

カル201410110002

いかに布団に潜り込むか技術を要するところです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


もうひとつ、ゆるゆる追記アリですm(_ _)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





以前から時々駅前のスーパーの前で 
スーツ姿でお花を配っている方を見かけておりまして
しかしながら私にはスルーで
どうもお年寄りの方に差し上げているようでした。



前記事にてとしこさんが来てくださったことを書きましたが
その前日、スッピンで買い物に行きまして
↓お花の正体を知りました。

花201410110001

としこさん、お手伝いいただいて有難うございます。
(前日の段階ですでに)見た目年齢+5才では済まなかったようです。

あの日、この黄色い花はトイレに飾らせていただいておりました。







コメントの投稿

非公開コメント

No title

ついにですね~(#^.^#)
会場でガブママンさんの作品を拝見するのが
ホントに楽しみです♪
創作活動お疲れ様でした。
今回のイベントをきっかけにまた新しいつながりや
発展があるとよいですね。
猫とベッドとお布団と・・ものすごい誘惑@@
駅前のお花を配ってる人・・出会ったことなかったです。。
かわいいお花ですね☆

No title

おお、すごい眺め〜。
素敵な作品群ですね。
東京でも是非開催してくださいな〜♪
この布団の状態から潜り込むには、
確かに技術が必要そう。
わはは、花のエピソード〜。

No title

いよいよ明日からですね~☆
たくさんの人が見に来て下さったら良いですね^-^
私、実は明日の定休日にサプライズで行こうと下調べもしておりました。。
(ダンナと車で行くつもりでした)
でもでも・・・、お仕事が入ってしまったの(涙)
遠くから、応援していますね、期間中頑張ってくださいね~^-^


うふふ、お花の正体が分かったのはいいけど
そのお花を渡されたって、ちょっとショックですね(笑)

No title

あはっはっは!
これから本番なのに
気が抜けちゃったって(笑)

わぁ~。
こんな風に会場設置されたんですね。
すごい!!!

このままだとお布団に入りにくいですね~
自分だったら、もうあきらめて、別の布団もってきます(笑)

お花のエピソード・・・
きっと、お花が余ってたんですよ!
うん。そうに違いない☆

No title

いよいよですね〜
行きたい行きたい…(涙)
皆さんのご報告を心待ちにしています。
写真、たくさん撮ってきてくださいねっ♪

すてき~!!!

おおお~壮観ですわ、可愛いですぅ~v-10本番を前にしてみにゃさん緊張気味?(笑)。
いよいよ明日からですね!素敵なお家にお嫁・お婿入りなさいますように~v-421

Wニャンオンザベッド・・・う~む、これは難しそう。
テーブルクロス引きみたいにお布団ひきが出来たらおふたり「v-363v-362ってなって楽しいかも~♪・・・・これも難しいですね(笑)。

お花はね、すっぴんママン様が美しかったから思わず差し出したんですよ♪
・・・・今度v-510、卒塔婆を背負って通ってみようかしらん♪

No title

とうとうお誘いのお花もらっちゃったんですね@@
おめでとうございます^^
でも今頃はすっかり準備も終えて
ゆったりのんびり若返っていることでしょう!
京都では楽しんで着てください。
お疲れさまでした!! 

No title

会場に並んだ姿、良いですね~!
実際に見たら、興奮しまくりそうです^^
お布団、もぞもぞ少しずつ潜りこめる・・・余地もなさそうなW状態ですね(笑)
お花、そ、そういう事だったのですね^^;


No title

ついに…ついにですね!!
明日からいよいよ!!
ガブママンさんのこれまでの集大成ですね。
うちのタビアン人形から幾年…。
なんだか今さらですが感無量ですっっT_T

初日に見に行ってしまいそな勢い…(笑)

No title

ママンさんの作品がズラリ~ですね(*´ω`*)
何だか自分の事のようにワクワクしちゃいます~!!
あぁ、突然10万円くらい当たらないかな(笑)
私も京都に行きたいです~ヽ(T-T)ノ(←まだ言ってる)

カブ君とカルちゃんがX線上にベッドの上に(笑)
私なら斜めに侵入します~(`・ω・´)キリリ!!

お年寄り限定で配ってるお花・・・(;^ω^)
き、きっと光の当たり具合とかもあったとか?
二世帯同居されてると思ったんですよ~!!きっと(;・∀・)

No title

いよいよですね。猫たちが展示会を待ち遠しく待っているような感じに見えます。すばらしいですね!皆さんが大勢集まって喜ばれることでしょう。京都で有名な安楽寺というお寺で展示会をされるガブママンさんとお人形たちを応援しています。

No title

創作活動お疲れさまでした!
いよいよですね~~~!!!!!!
とーーーーっても楽しみにしています(^-^)♪
沢山の方々にガブママンさんの素敵な作品知ってもらいたいですネ★

No title

ガブママンさんとはブログで知りましたが
ホントまだ知識が無くごめんなさい
今日22日夫婦の日ですね…
京都にも憧れてます
遠くから成功を祈ってますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

No title

ママンさん。ついに始まりましたね!
わあーおーっ!
こんな素敵な感じなんですね♪

もうワクワクが止まりません!
素晴らしいですね…(*^ー^)ノ♪

楽しみです♪

花(笑)
ゆぼぼさんは、見えなかった?
もしや見える人と見えない人がいたりして…(笑)
早くヒアルロンたっぷり取ってね!
きっとおじさまが見えなくなるよーッ(* ̄∇ ̄)ノ

No title

とうとう本番がやって来ましたね!!
あぁ~お伺いしてみたかった~!!(´・ω・`)
素敵な出会いもたくさんありそうな予感(*^^*)
頑張ってくださいね♪
お花のお話、ごめんなさい、爆笑してしまいました。゚(゚ノ∀`゚)゚。

No title

いよいよミャウゼ開幕ですか!
多くの方が押し寄せてくれると良いですね!
ああ・・・このお写真見ただけで、すっごい行ってみたいもの~。
ぜひぜひ東京でやってくださーい!

No title

ずらりと並んだママンさんのニャンコたち、圧巻ですね!!
現地で実際に拝見するのがすごく楽しみです(^^)

No title

いよいよですね~。
楽しんできてくださいね~。
10歳 若くなって帰ってきてほしいものです。^^

うわ。Wの悲劇ですね?
もう、この場合・・・掛布団の上に寝て その上から
掛布団をかけて 寝るしかありませんね。

なるほど・・・
スッピンだと もらえたんですね?
と言うことは・・・やはり 5歳老けた・・・と言うのは
あながちウソでもなかったのですね?わはは。(ごめんなさい)
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
