

ベッドはいいね。







↓カブくんが私のベッドで 枕に足を向けて逆さになって寝てました。

カブカル201409160002

もちろん、枕の位置を入れかえて“添い寝”しましたよ~(*´ω`*)v







↓こちらは大王様のベッド。 羽毛布団もかけてあってフカフカです。

カブカル201409160002

うう~ん、寝てるカブくんは本当に幸せそうです







あはは、カルちゃん発見↓

カブカル201409160003

風が気持ちいいみたい。









↓大王様のベッドはアフロちゃんとカルちゃんもお気に入りなのですが
このタオルケット、保護色で気づかずドカーンと寝ないよう要注意です。

アフロカル201409160001

時々誰かが大王様と一緒に寝ることもありますが
寝返り攻撃がスゴいので 気づくといなくなってます(^_^;)
だけど小さいアフロちゃんだけは 足元のすみっこの布団のはしで
ちっちゃくちっちゃ~く丸まって寝てたりするので これはこれでスゴいです。









そんなこんなでだいぶ涼しくなってまいりました。









ある朝、目を覚ますとアフロちゃんがもぞもぞと↓ここに乗ってきました!

アフロ201409270002

アフロちゃん!!

アフロ201409270001

遠いよ~!! (もっと、上上~!!)








コメントの投稿

非公開コメント

No title

ベッドはいいですね~♪
カブちゃんの添い寝、サイコーですね。
3にゃんさんとものってくれるようになりましたか^^v
大王様のおふとん、ふかふかで気持ちようさそうです(#^.^#)
アフロちゃん@@
その場所でその寝方はmeちゃんとそっくりですぅ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一緒に寝よ……

矢張り女の子なんですね\(^o^)/
隅の方でちんまりと寝る……アフロちゃん!
ホントだね…保護色だからアフロちゃんつぶさないでね…
カブちゃん暖かいお布団の中で気持ち良さそう〜〜
添い寝したいよ(^ν^)

No title

カブくん、どんだけリラックスして寝てるんですかっ(爆)
うちはこういう寝方はしないので
うらやましいです~。


足元のアフロちゃん、遠いって表現わかります!
うちもあーちゃんが足元に居る時
遠いよ~~
って足指伸ばして触れようとするんですけど
足がつるんです(笑)

No title

うちもお布団に来るようになりました〜
でもすぐいなくなっちゃいます。
寝相、悪いのかな…(笑)
だんだん涼しくなって猫たちとの距離も
近づいてきましたよね〜。
あとはの猫同士の距離も近づくといいんですが…(笑)

No title

布団の上、来るようになりましたね〜。
ウチも代わる代わるやって来ます。
ミカも足元にちょこんといます。
布団の中はまだちょっと先ですね。

No title

1枚目のカブくん・・・
絶対 中に ちっちゃいオッサン、入ってますよね?

わ~なんか 今年は ママンさん、猫まみれじゃないですか?
うちも もう少し寒くなると アフロちゃんの位置です。
でもね~ママンさん。
満杯になった ボーコーの上に乗られると・・・
困るから その辺のアフロちゃんが いいのですよ~

No title

いいないいな、これが猫飼いの幸せの極致ですよね!
ほんとに夢のような光景です〜。
もっともっと、このような画像をアップしてください〜。
うちでは見られない光景なので幸せ感ハンパないです(^-^)

No title

うふふ、ガブママンファミリーはベッドが人気のスポットなのね~♪
ニャンズと一緒に寝れるって幸せですよね^-^
涼しくなってきてニャンズとの距離も確実に縮まっていますよね^o^

あ~、それにしてもまぐろ級のカブちゃんと添い寝したら
さぞや添い寝のし甲斐があるだろうな~^o^

No title

アフロちゃん、足の上?に乗って寝てたのですね~w(*゚o゚*)w
でも、もう少し至近距離で寝顔を観たいですよね(*^m^*)

大王様は羽毛布団で?良いですね♪
ニャンズも居心地がいい布団判るんですよね(笑)
男の人は寝相悪いから・・・(^_^;)
猫さん、安心して寝てられないですよね(笑)
ウチも殆ど私の股に来ます~♪
あ、でも梅子はおとうたまのウォーターベッドのような
お腹の上が好きですけど・・・(^_^;)

No title

とうとう皆ベッドに乗ってくるようになりましたか?
やっぱりお布団よりベッドが良いんですね~
そのうちお腹でモミモミが始まるんじゃないですか?
幸せな季節ですね?
それにしてもカブはほんとにネコか?

No title

カブくん、しあわせそうな寝顔!
一緒に寝たら気持ち良いだろうなぁ。
カルちゃん。こんなところに(笑)
この間見つけられなかったなぁ。

アフロちゃーん!
もっと上よ!
そこじゃ、ダメよだめだめー♪

No title

カブくん幸せすぎる寝顔ですね~(*^m^*)
っていうより、寝姿に爆笑です(笑)
みんにゃお布団が恋しい季節到来ですね♡

No title

カブくんがどんだけリラックスしておっぴろげてても、なぜか驚かない(^m^)
妙にマッチしてるんだもん(笑)
気持ち良さそうですよねえ。
こりゃ添い寝しないわけにいかないわ。
アフロちゃんかわいい~!うちも坊主が足元派なので、遠いってわかります!!
もっと上!上~!って思いますよねえ!!

No title

カブ君、幸せそうだ~(*´∀`*)
カルさん、発見しましたよ♪
良い風が入って来てますね(^-^)
朝晩が涼しくなってきたので、我が家もニャゴら~が
ベッドに集結するようになりました!
と言いたいところですが、チビッ子時代から今夏まで
1階生活をしてたリンちゃんは、未だに寝室で寝るのに
慣れてくれずです。
1人寂しく階下で寝てるコトもしばしば。
本猫は気にしてないんでしょうが、どうにもヒト的には
寂しそう・・・って思っちゃったり(^^ゞ
アフロちゃんの寝方は、シオンとよく似てます♪
相方はすこぶる寝相の良い人なので、猫人気率が高く、
寝相がとっても荒ぶってしまう(らしい)私は、不人気です(-∀-;)

No title

人も猫も、ぐっすり眠れそうな寝室だわ〜
ほんとにカブくん、なんて幸せそうな寝顔。
なぜかうちはいつも苦悶の表情なのでうらやましいっす。
アフロちゃん、あとちょっと〜笑

No title

アフロちゃん、すごい!
アフロちゃんは我が家の白猫乙女ちゃんと同じく女子的小悪魔系と思っていたけれど、
ちゃんとパパのベットでお付き合いしてくれるのねー”
どんなに端っこでも好いんですよ!
父ちゃんはメロメロです!

って、うちのレディはそんな父心くすぐること、一回もナッシング!

No title

だんだんニャンコ達が近くで寝てくれる季節になりましたね(^^)
ガブママンさんはカブくんとセンターポジション争い?! (^m^)
うちはすっかり、マルゴーに負けっぱなしです(^^;)

No title

うちも足の間に猫が連なっていることが多くなってきました(笑)
この間、一人で寝ていたら、おなかにさくら、足の間にれぐ、りんふぁと乗っかっている状態だったとだんなにに教えてもらいました・・・
上半身をとられることは少ないですw
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
