スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カルちゃんのダンス。




まず、お知らせさせていただきますねv

10月22日(水)~26日(日)京都安楽寺さんで開催されます“ミャウゼ”にて、
『愛猫とのショットと一言猫とわたしについて』
当日ハガキ大にプリントしたものを展示してくださるのだそう!
ぜひぜひみなさんも参加してみては??

詳しくはみきたろうさんのブログ「くろうめこうめ」の
「安楽寺さんで撮影そして募集!」をご覧下さいませ~o(^▽^)o!!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




さてさて、 ↓ひと月ほど前の記事のこの写真、、

カル201408110001

(残念ながら?) どなたもつっこんでくれなかったので 
今回はカルちゃん多めです~


※ しあママさんにコメ入れていただいた時点で明日の“予約”のはずが
いつの間にか“公開”になってたことに気づきました(^_^;)
&、できましたら↑息子の引越し時に紛れ込んでたカルちゃんを探してくだされ~。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





華麗なるカルちゃんのポールダンス

カル201408110005



カル201408110006



カル201408110007



カル201408110004



カル201408110003

オソマツ・・(照)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






↓こちらは8月のある日のこと。

カル・カブ201408240003(1)

脱力して行き倒れてるカブくんと
“アルミの給食配膳バット”に入っていたカルちゃん。












おっ?カブくん、暑くて妖怪顔に??

カル・カブ201408240001(1)

これはカルちゃんも期待しちゃいますね~(//∇//)











じっと見るカブくん・・。

カル・カブ201408240002(1)

しかしながら振り向いたカルちゃんは普通・・ってか
逆に涼しげでキリっとしたお顔でした。










今年は冷夏だったようですね。(電気代、なんと今月は前年比-61%!)
でも、年取ると暑いのに気づかず熱中症になることもあるらしいので
あんまりガマンはしないようにしておりました。

そして、私は例年になくものすごく蚊に刺されました。
で、頻繁に“香取り”系のマットやらプシュっとするヤツやらを使うようになって
もしやこれは、猫に悪いかも?と心配になりました。

皆様は何をお使いでしょうか?
良いものがありましたら(来年に備えて)教えてくださいませ~。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アァはずかしィ

No1 2 3 4…
カルちゃんの居ない居ないばぁ〜〜
その仕草が可愛くて堪らんです。
フフはずかしがってますな〜〜

カルちゃん、華麗なポールダンスお見事!
おもろ~♪

なぜか…全然似てないけどデビ婦人のポールダンス思い出しました…(^w^)

紙袋沢山?引っ越しの荷物置いたまま?
と…触れてみました(笑)

カブ君。妖怪顔?ふふふ…♪
かわいい!
給食配膳パット、良いですねぇー(^_^)v

蚊…我が家裏手が藪なので、蚊凄いです。
25年経ち、蚊に刺されても痒くない体へと進化しました。
…進化を待ちましょう( ̄▽ ̄)b

No title

カルちゃんなんてかわいいの~!!
まさに華麗なるポールダンス~♪♪
器用ね~(≧m≦)
そして『照』に笑ってしまった~。

No title

今年は蚊が多かったですね@@
うちも今年はここで初めてプシュっとするのを購入しました。
電気コードのあるマット系のは猫に悪い気がして使えません・・
プシュっとするのも、猫の近くでなくても
meちゃんが目をしょぼしょぼさせてたりして不安ありつつという感じでした。
どうなんでしょうかね(^^ゞ
カルちゃんビニール袋の中に隠れてたんですね@@
そしてスゴイダンス!
昨日はうちも予約のはずが公開されてて・・
FC2のトラブルだったのかな?

No title

ゆぼぼさんのコメで初めて気が付きました@@!
カルちゃんいたんだ~ ゴミ袋になじみ過ぎ^^

カルちゃんのポールダンス! チョー受ける~
可愛過ぎ~ 妖怪すぎ~
よくあんな態勢に… 木登りか!
やっぱりカブは妖怪でもカルちゃんにはかないませんな^^

No title

カルちゃ〜ん。見事な保護色っぷりに、
かなり真剣に探さないとわかりませんでした。
つっこめずにごめんなさ〜い^^;

それにしても素敵なポールダンス披露!
キメ顔もオトコマエだし…キャラ変更狙ってる?
妖怪&お笑い部門をすべてカブくんに譲って
ハンサム&せくすぃ〜部門に…
でもポールダンスは、やっぱり可愛くてお遊戯に近いよ〜^^

No title

あ、みなさんのところも予約のはずが公開になってたんですね、
FC2の不具合かあ。。よかった。なんかウィルスかと・・(笑)

うおお~一枚目のお写真、カルちゃんに全然気づきませんでした。
ほ、保護色・・・(笑)

蚊、私は一か所刺されるだけで血管に沿ってひろがって腫れてくるので、
恐ろしくて庭にも出られません。
外に出る時には
「パーフェクトポーション」の「アウトドア ボディスプレー」をつけてます。
赤ちゃんでも大丈夫とかいう、ハーブの虫除けです。
何となく忌避作用はあるみたいです。。。が、ちょっと臭い。
匂いが気になる人はダメかも。

猫のことを考えると、なかなか殺虫剤とか、部屋全体に噴霧するのは使いにくいですよね。
自分に振りかけても、舐められたら困るしね。。。

No title

カルちゃん、探せました!そうそう、どこ行ったかな?と探していると、ゴミ袋の色と同化していたタマちゃんをやっと探した思い出があります。
ポールダンスが上手ね!
みんニャンたち、可愛いですね!

展覧会の報告を楽しみにしています。すばらしいですね、京都で展覧会されるとは、さすが!しあママさんとご一緒したときに、そんなことを話しましたよ

No title

わぁ~~。
カルちゃん無印の袋に入ってたんですね。
同じ写真とわかっていながらも
過去の写真、確認しに行ってしまいました~(笑)

カルちゃん、ポールダンス上手にやってますね~。
ふふふ♪
カブくん、お化け屋敷に居たら
驚いちゃいそうです(笑)


蚊取り線香、虫よけって気になりますよね。
基本的に、子供でも大丈夫とされている商品だったら
猫ちんでも大丈夫という考えあるそうです。

http://www.kenko.com/product/item/itm_6916236472.html
こちらは犬猫OKの物になります。
あ!犬猫OKのものでも
蚊取り線香じゃない商品もありますので
その点だけは気を付けてくださいね☆

余談ですけど、猫ちんは基本アロマ系はよくないとされていて
今、柔軟剤ってアロマ系もあるじゃないですか。

それで具合の悪くなった猫ちんも居るので
香りには慎重にならないといけないですね(^_^;)

長々と失礼しました。

No title

そう、あの蚊取り、猫のこと気になりますよね〜。
夏は寝室に猫がほとんど来ないので、
シュッとやっても影響ないんですが、
リビングで蚊取りするときはちょっと気になりますね〜。
とはいっても、何も調べてないけど・・w
袋のカルちゃん、あまりにも同化していて全然気づかなんだ(^^;)

No title

いや~全然、気づかなかった・・・MUJIカルちゃん。笑
ポールダンス後の 照れがかわいい^^

最近、カッツェが終わってしまって 
見れなくなったので さみしかったのですが
そぉ、ここにいた!!
カブカッツェ。笑

No title

妖怪顔のカブちゃん、そのポーズでカメラ目線が嬉しい~^o^
振り返ったカルちゃん、確かに涼しげだわ☆

1枚目の写真、白いビニール袋の中にカルちゃん発見~^o^

猫に無害な蚊取り線香が売られているのを見たことがあります。。
高層マンションでも蚊が入って来るのね。。
我が家ではもっぱら網戸で侵入阻止ですが
不幸にも入ってきたら原始的に手でパチン☆です~。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

カルさん、無印の袋の中・・・に見えたんですが、
違うかなぁ・・・(^^ゞ
蚊、今年はホント、多かったですね。
ウチも例年になく、部屋の中にまで入ってきて、
私だけ刺されまくったので、ムーとシオンの
ワクチンに行きましたもん。
一度、具合が悪くなってるので、それからは
ワクチンしてなかったんですけど(^^;
ウチは、ペット用の電気蚊取り線香を使ってますよ。
ペット用って書いてあるので、大丈夫かな、と。
中身が切れた時は、応急的に普通の渦巻の蚊取り線香を
使ってます。

見事な擬態!

おおおお~カルちゃん、そげな所に!これはニャン法ゴミ袋の術ね?凄っ!!
ポールダンスも可愛い~♪そして最後は衣をまぶしてカラリと美味しく・・・(←コラ)。

No title

今日はカルちゃん特集なんですね~ヽ(≧∀≦)ノ"
ゴミ袋?の中にカルちゃん、やっと見つけましたよぉ~♪
カブ君と勝手に脳内変換して探してたので見つからなかったです(笑)

ポールダンズしてるカルちゃん、可愛いです+。(〃ノωノ)。+゚
カブ君?そんな妖怪顔では・・・(^_^;)
カルちゃん、(`・ω・´)キリリ!!としてて
ママンさん・・・実は残念だったりして?

No title

全く気づきませんでした!
そんな所にカルちゃんが潜んでいたとは~(笑)
見事なポールダンス♡
一生懸命よじよじ、のぼる姿が可愛いーです^^♪
ムクムクのお手手も可愛い。。。

ものすごく暑い日もあったような気がするのですが、
夏が短かった?ですよね??
さくっと夏が急に終わっちゃったような気がします~~

No title

GABUママさん、タマちゃんへ生前温かい励ましをいただきありがとうございます。9月10日天国へと旅だって行きました。その生涯は病気との闘いでしたが、皆様からたくさんの応援をされて、猫としてはとても幸せだったと思います。そして、苦しみから解放され安らかな顔で旅立ったことがとても良かったと思っています。一度、本物のタマちゃんにも会いに来てくださって、タマちゃんの為に17人もの方々が集まり、本当に楽しかったことが思い出されます。本当にありがとうございました。

No title

カルちゃん、華麗なポールダンス!(笑)可愛いわー
今度うちの姐御にも教えて欲しいな。
セクチーなお洋服着て踊って欲しい(妄想~)
カブ君、お顔がひし形だ~~(^0^)

我が家はフツーに蚊取り線香使ってます(--;
言われてみれば・・・・猫にどーなんでしょ!?(汗)
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。