

新しいお部屋。







今月の初めに、長男が引っ越しました。

カル201408110001

数台のPCやら ギターやらアンプやらで足の踏み場もなかったのが
(基本、猫は出入り禁止)
すっかり荷物がなくなってスッキリいたしまして
数年分の汚れを拭き取り、
その日のうちにワックスかけまでしちゃいましたv










さっそく出窓でくつろぐアフロちゃんと 

カブアフロ201408060001

「ボクもいれてよ~。」とやってきたカブくん。










「イヤっ!!」 ・・て、

カブアフロ201408060002

アフロちゃん、そんなに離れなくても~・・・(^_^;)






今年、息子ら~の結婚&ひとり暮らし宣言をうけてから
空いた部屋の片方は私のアトリエにして、もうひとつは
夢の猫と寝るベッドルームにしようと考えておりまして
(↑布団だと来てくれないのです)


大王様にはカブくんと一緒にゆったり寝れるセミダブル、
私にはシングルをそれぞれ購入しました。
結局予定していた棚やTVは一切ナシで
ベッドと扇風機と猫のトイレのみという超シンプルな部屋になりました。

カブ201408020001

広々とした空間で ↑猫たちも嬉しそう~(*´ω`*)!!








しかしながら、悲しことに 全くもって誰も一緒に寝てくれず
(みんな夏が悪いのよ~!!)

それがこの間の 急に冷え込んだ台風前夜、
ふと気づくとカルちゃんが横で寝ておりました(*´ω`*)v

カル201408090002

↓写真を撮っているとカブくんも上がってきて毛布フミフミ。

カル201408090001

とりあえず、良かった~。




寒い冬が楽しみです。
う~んとう~んと寒くなって
猫ら~が全員布団に潜り込んで来てくれるといいんだけどなぁ。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほぅ~!セミダブルとシングルが置けるんですね@@
さすがにガブママンさんのおうちは広いな~♪
冬が楽しみですね~(*^_^*)
お昼寝も快適そう^^

No title

息子さん、ご結婚されたのですね☆
おめでとうございます^-^

一部屋はアトリエ、もう一部屋は夢の寝室~
最高ですね^o^
この冬が楽しみな予感です。。
いえいえ冬を待たずとも
寒くなり始める秋頃からニャンズの出現を期待できそうですね~^o^

No title

いいなあ〜ベッドだけのお部屋、贅沢。
しかも猫つき!!
夫婦ふたりきりになってちょっと寂しくなるかな?という暮らしに
どれだけ潤いを与えてくれるんだ、猫!!
ほんとに冬が楽しみですね〜
でも旦那さまとの争奪戦がちょっぴり心配…笑

冬が楽しみ~?!

まぁ♪にゃんことベッドなんて、極楽環境ですわ~!
そうよ、ニンゲン、人生のうち多くの時間は睡眠ですもの、どうせならステキ環境で過ごさなくては。
・・・にゃんずは大半が睡眠だが(笑)。
寒いのは苦手ですが、これは楽しみですねぇ~カブ君がお腹に乗ったりして?!(笑)。

しかし・・・アフロちゃんイカ耳(笑)、カブくん「えええ~」ってお顔に見えます(笑)。
本にゃんたちはお互い困っているのでしょうが、なんか面白い&可愛い図ですよねぇ♪

No title

あ~ん。
アフロちゃん、そんな離れないでよ~
切ないじゃないですか~

あ!
これが先日おっしゃってたベッドですね♪

台風前の気温で乗ってくるってことは
間違いなく寒い季節になったら大集合してくれますね~

なんか、こちらまで楽しみになってきました☆

No title

ほんと、夏は猫との距離が開いちゃうよね〜。
っていうか、たまに膝に来ると汗汗になっちゃうしw
涼しくなるの待ち遠しいですね〜。

No title

相次いで ①②号さまが お家を出られて
寂しくないですか??
そこで さみし~いと
毎日、泣いてたら お猫さま3にゃんずが
ママンさんのベッドで 慰めてくれるかもしれませんよ~。
もしかしたら・・・ですけどね^^
でも、今年の冬は
猫まみれ、期待していいんでしょうか?
身動きとれなくなって 体が痛くならないように
今から ストレッチして 冬を待ちましょう!!

No title

おぉ!!
アトリエだけでなく、寝室もリニューアルでしたか(*^^*)
猫さんたちと一緒に寝る夢、叶って良かったですね♪
ウチも、今のマンションに越してきてから、
あまりの極寒状態に、引っ越し当日の夜から
突然、ニャゴら~がお布団に入るようになりましたもんww
冬はお部屋を寒くしておけば、かなり期待できるかも!?(*^艸^*)
あ、でも、体調を崩さない程度に、で(^^;

アトリエの次にベッドルームも~
わぁ。いいなぁ!

我が家はひしめき合ってますよ~

カルちゃん気が付くと横に…
うれぴい♪
かわいい♪

秋からよー
楽しみが増えましたね~♪
猫三昧いいなぁ。

No title

お部屋が増えた〜。
なんだか嬉しいような寂しいようなですねえ。
ベッド、二つ置けるなんて広いんだなあ、羨ましい。
お布団だと来てくれなくて、ベッドだと来てくれるってのも
面白いですね、
今日は少し気温が下がったから、来てくれるかな〜♪

No title

とうとう二人っきりですか… 家と同じですね。
家は夫のいびきがものすごくて家庭内別居です。
大王様は静かに寝るんですね^^ 羨ましい…

アフロちゃんお耳が寝てて一触即発ですね?
離れるのは大人の女の知恵よね~
寒くなったらみんなベットに来ますよ!
でもそうなると眠れないかも?

No title

ツインズが巣立って、ガブママンさん&大王様も新生活ですね!
きっともうちょっと涼しくなれば、みんな一緒に寝てくれますよね(^^)b

No title

ベットがセミダブルとシングル、2つ置ける部屋って広いですね(*^m^*)
1号さん、2号さんが巣立って寂しいかと思いきや・・・?
ニャンズを独り占めしたりアトリエを充実させたり~いい感じで
気分転換になっていて良かったです~(^^)/

しかも、カルちゃんとカブ君が一緒にベットに来てくれたなんて~(*´Д`*)
本当に真冬が楽しみですね(*^m^*)
ママンさん、作品作るスピードが速いですね(◎_◎;)

アメショーさんも黒猫さんも素敵です~♪
色々な表情や動きのある猫さんが増えて来てますね。
コメしそびれちゃって残念・・・(;^ω^)
私は中々、創作活動の時間が~!!時間の使い方下手なんで(TдT)

No title

アフロちゃんとカブくん、夫婦漫才のようです~(笑)
ベッドだけの部屋でニャンとのんびり、、、
冬にはわらわら湯たんぽ天国♡ですね(*^m^*)


No title

それはすばらしー
でもきっと後悔すると思います。冬はからだのあちこちが痛いよw^^;
それでも楽しみですね。

No title

皆様それぞれ巣立っていかれたのですね。
以前ワークショップでうかがった際には
結婚しなくたって兄弟妹仲良く居てたらいいのよー!とおっしゃっていましたが
みんにゃ成長されているのですね。
ガブママンさんも、これから我が様に。。。ですね!

毎日有意義でありますように!
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
