

分身。





暑い日が続いておりますが
なるべく自然風にてしのいでおります。

息子ら~がいなくなって
7月分の電力消費量は昨年比-42%となりました。








涼を求めて ガラスケースでノビるアフロちゃん。


「 あー、暑い。 」

アフロ201407290006

( あー、暑い。 )












「 ホント暑い~。 」

アフロ201407290004

( ホント暑い~。 )











「 え? 」

アフロ201407290003

( え? )












「 誰? 」

アフロ201407290002

( 誰? )










・・・誰もいない・・・

アフロ201407290001

キモチワル~。











気になるけど、まいっか~。

アフロ201407290005

( ま、いっか~。 )










実はお母さん、すっごく気になっていました。

実物より、映ってる分身さんのほうが可愛いく見えるのはなぜ~?








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



おまけ


鏡に映るカブくん。

カブ201408020002






コメントの投稿

非公開コメント

No title

アフロちゃん、暑いよね~。。

そうそう、鏡に映った仔の方が可愛い時があります^o^
うちのスケ坊もそうなの~笑
生より鏡に映った顔の方が可愛いのよね。。
何故でしょう~^o^

カブちゃん・・・・
鏡に映っても大きさは同じね^^;

No title

わぁ~
そんなに電気の消費量って変わるもんなんですね\(◎o◎)/!

アフロちゃん、暑いよね(^_^;)
でも、ガラスの上だからかな?
こちらからは涼しげに見えます(笑)

鏡とか、写ってる子って
ちょっと違う子に見えたりしますよね~なんでかな~


あ!!!!!
カブくんは、にゃるしすとさんですね(笑)

No title

鏡のほうが可愛い?いやいや〜、そんなことないでしょ〜。
アフロちゃん、超美形ですよ(^^)
え、−42%?それは顕著ですね〜〜〜。

No title

ほんとほんと!
若者がいなくなると電気料金すごく違いますよね~
その浮いたお金を何に使いましょうか?

アフロちゃん!ほんとだ@@
気のせいか鏡の方が目が光ってて美人さんです❤
カブはヨサコイの練習中?

どっちも美ニャン

そしてカブくんはデカキュートにゃん♪「うん、今日もでっかいな♪」って?(笑)。
は~1週間ぶりに会社へ行ったら幸いなことにそう忙しくなかったのですがへろへろ~
ママン様は暑さと創作作業のお疲れでていませんか~?
ああ~私もみにゃさんとごろりんしたいです~♪

No title

(・_・)エッ..?息子ら~さんが居なくなっただけで
半分近くも電気代が?
やっぱり、電気代って人数にも比例するんですね(;^ω^)

若い時って、確かに電気代節約なんて考えないで
実家に居た気がするし・・・?
でもウチは二人なのに電気の消費量がデカイです・・・!!
節約する気のない人間がいるから~(;一_一)

アトリエは自然の風が通るんですね~♪(*´ω`*)
ウチは風と言うよりも窓開けると夜家の中丸見えなので・・・。
アフロちゃん、ガラスケースの上が似合いますね(*^m^*)
ホンモノもソックリさんも可愛いですったら~
多分目がキラキラしてるからかも?(;^ω^)

カブ君は鏡の国でも気持ち良さそうですね(*^m^*)

No title

-42%って。。。すごいっ
それはびっくりダイエットですね(^^)うらやましいわ~。
うち、オール電化だから・・・電気料金がまた値上げになる地方なので涙涙です。

鏡のほうがかわいいのは・・・みえる角度かな??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

分身のアフロちゃんもかわいい!
本当美にゃんこさん!
さわり損ねて残念(笑)

カブくん、鏡の流れでも気持ち良さそうね~♪

42㌫の節約いいな…
我が家子どもたちの部屋エアコンないけど、水はんぱないです(@_@)

No title

電力消費量は-42%!! 
すごい変わるんですねー
アフロちゃはいつ見てもどこで見ても美猫さんでーす!
カブくんを枕にしてお昼寝してみたいわ 笑

No title

あはは~。
アフロちゃんの 分身さんは
やっぱり 美人さんなんだわ~。

カブくんの鏡・・・
こちらは どうなんですか?

結局、ありの~ままの~姿~なんでしょうか?笑

No title

ほぼ半分!
そんなに変わるんですねえ。
たしかに、うちの実家(3人)とうちでは
1.5くらいの差はあるものな…。
分身さんも本物さんも、どっちもお美しいですよ〜♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

双子のアフロちゃん、可愛い~☆
お目目がキラキラですね☆

No title

−42%!それは表彰ものですね。
ああ〜うらやましい…(某アクシデントを引きずってみた)
ガブママンさんち、基本涼しそうですもんね〜
アフロちゃんもガラスの上、気持ちいいよね〜
そうそう、映り込みって、なんだか違って見えますよね。
両方カワイイことは間違いないのだ!

No title

ぷぷっ。鏡のアフロちゃん、たしかにかわゆーい(^^)
ガラスだからこそ光の反射が瞳に映ってより美しく見えるのかしら♪
カブくんは鏡の中でもでっかい(笑)

No title

息子さんが引っ越されて淋しくないですか?
電気の消費料……わかります(笑)
加減しないもんね。

今度はニャンコチャン達に愛情タップリですかね
それぞれの夏を楽しんでるみたいな……
みんなかわいいな〜〜
アフロチャン気持ち良さそうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

No title

-42%は大きいですね!
うちもなんとか少しでも節電したいです^^;
あはは、分身さんの声でしたか~(笑)
映った姿の方が可愛く見えることってありますよね^^
でも、、、
実物のアフロちゃんの方が可愛いです~♡
鏡の向こうのカブちゃんは、スーパーマン風?
こっち側のカブちゃんは盆踊り?でしょうか~(*^m^*)
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
