

平和な二人組。


今日も平和な一日でした。

DSC_0074(3).jpg







ガブちゃんと アフロちゃん 二人仲良くお外見ています。

DSC_0045(3).jpg






・・・・・。

DSC_0053(6).jpg







知ってた? オトコって、コドモなんだって・・・。

DSC_0043(7).jpg

え? アフロちゃん 突然どうしたの?



ソレはそうだけど・・・・



アラアラ、仲良しさんですねー

DSC_0060(4).jpg





・・・ほーんと・・・





DSC_0026(6).jpg





・・・・仲良しさんなんだから・・・・。





DSC_0024(9).jpg

(昨日の記事 間違ってました・・・。来月22歳になるんだって・・・。)


ブログランキング 一つにしました!  ポチッと押してくださいネ!

にほんブログ村 猫ブログへ  



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお!ガブさんとアフロちゃんのシンクロだけでなく
息子さんがたも見事なシンクロ!!(笑)
ウチも姉妹そろうとこんな感じかも・・・。(笑)

しかし息子さんがた・・・
かっこいいじゃないですか!(喜)
22歳かぁ・・・うひひひひひ・・・・
↑妙に喜ぶ私w

No title

後頭部シンクロも捨てがたいですが
ご兄弟の小尻、可愛い♪
そして私より、髪が長い…(爆)

平和な一日、ありがたやありがたや^^*

No title

がっ
韓流1号2号 まじかっこいいではないですか(涎)←おばはんねw
やっぱり双子だと動作も似ちゃうんでしょうかねぇ.似てますね(^^)
こんなにかっこいい子がうまれるんだからガブママンさんも美人さんなんですね.いいなぁ~(キラキラ)
アフロちゃん かわいいね.やっぱりアフロちゃんが一番好き そのピーナッツなお姿が好き.

No title

アフロちゃんの指摘はごもっともだと思いまーす。
最近の若者もオヤジも男は精神はコドモです!
おお~~ガブママンさんのツインズ、いまどきの男子ですね。
・・・でも22歳には見えませんね~~^^; もっと若者に見えました~♪
猫さんたち同様、仲良し兄弟さんなんですネ★

No title

ガブママンさんの撮るお空の写真
いつもステキですね~^^

仲がいいと人間もシンクロするんですねー
意外な発見@@!

息子さんがたの歳
1歳間違えちゃってたってとこが
ガブママンさんらしくてツボです^^

No title

ギゃハハハは(≧∇≦)
出た!!
逆コナン!!
年齢言わなかったら小学生に見えるし(笑)
いやー、イケメンだと思うv( ̄∇ ̄)v    

イケメン逆コナン!!

No title

ガブちゃんとアフロちゃん、仲良くシンクロシンクロ~~(*`▽´*)ウヒョヒョ
お外を眺めてるところ、なんかいいねぇーー
しみじみと夕陽を眺めてる夫婦みたいじゃない~(*´艸`)
・・と思いきや!!!
ツインズ息子さんたちもシンクロ(笑)
同じ格好して漫画読んでるよ(*`艸´)ウシシシ
うちの兄もねぇーそれこそ30過ぎてもまだゲームに漫画、好きだよー(^ω^;)
いつまでたっても男ってそうなのかもねー♪
といいつつ、もこりんも漫画にゲームが好き(笑)

No title

ガブちゃんとアフロちゃん、見事なシンクロです。
いったい何を見ているのかと思ったら・・・・・
息子さんたちも見事なシンクロ。
う~、かっこいいお坊ちゃんたちだ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

双子なのかぁ。。すごいなぁ。。。(←よくわからないが)
イイ男なの? イイ男は先々オンナで苦労するよぉ。
お母さんの苦労は尽きないのだ。

No title

おぉ!仲良しさん!!
そこの男子!うちの娘たんと同じ歳だわ~♪
しかも娘たんも来月22才。仲良しね~(笑)

No title

昨日はコメント下さりありがとうございます♪
諸事情により応援だけで(*・_・;)∂ ごめんなさ~い!!
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
