

陣中見舞い。








先週の木曜日、
しあママさんと としこさんと ゆぼぼ♀さんとのオフ会でした(*^_^*)

カムデン201407310005










まずは 一駅となりの“陶芸カフェ・カムデン”さんへ。

カムデン201407310003

あれ~?店長さん、これは新作のカップですね(*^_^*)?








としこさんのは“竹型カップ”  「なかなか斬新よね~。」と
ずるずる1号さんと ごとこさん。

カムデン201407310002







私としあママさんはチキンカレーのランチ、

カムデン201407310001









としこさんは タコライスでした。

カムデン201407310006

クーラーの効いた涼しい店内でひとしきり食っちゃべっておりましたら
ゆぼぼ♀さんから「お料理教室終わったよ」とのTELがはいり
我が家で合流して2次会の開始です。
この時、お店の外ではチビッコたちが『かき氷待ち』しておりました。
ゴメンね お待たせです~。
(といっても 全員は入れなかったかも~??)








ここから ほとんど写真ありませんで 皆様の記事にてご覧下さいませm(_ _)m
何をしていたかというと
○アトリエ公開。(←すみません、四畳半の作業部屋です)
○作品を見ていただきながら お人形やレジン話に盛り上がる。
○ミャウゼ展示用の“私と猫の写真”の撮影会。 (照)
○いただいたお土産の数々をいただきながらのお茶会。
○引き続き 飲み会。

・・いつもは お隣ゆぼぼ家での絶品料理の数々を
美味しくご馳走していただくばかりだったので
今回は煮物やサラダをちょこっとお出ししただけで大緊張でした(^_^;)
皆様も としこさんの手作りチーズケーキをはじめ
ドーナッツ、クッキー、ゼリー、アイスクリーム、チーズなどなど
とにかく美味しいものをたくさんお持ちくださいまして
午前11時半~午後6時くらいまで
可能な限り食べて食べてたべまくりました(ブヒ~!!)



途中、youさんmeさんに会いに行きまして
↓逃げずに至近距離での撮影OKのyouさんにビックリ。

しあママyou201407310002

後日、ゆぼぼさんの記事で youさんが自らやってきたのだと伺って
またまたビックリ( ̄◇ ̄;)!!





腹ごなしに( いや~、食った食った!!)  “マグロ抱き大会”も

しあママyou201407310001

↑しあママさん、ガンバレ~!




↓ゆぼぼさん、見事なホールドです。

しあママ201407310001




確かとしこさんのマグロ抱きも撮ったはずと思っていたのですが
ご本人のカメラだったかな? 画像がなくてごめんなさい(>_<)


皆さん、陣中見舞い有難うございました(*^_^*)
とても楽しい1日でした。



ご主催のみきたろうさんのブログにて↓のお知らせがありました。

イベント『ミャウゼ』
(猫と私のいるところ展)
期間10月22日(水)~26日(日)

哲学の道沿いのギャラリー『花いろ』では 
アニメ作家さんの作品や、猫写真、
ねこひげスタンド、陶芸作品、染色作品

安楽寺境内の客殿『椛』では
可愛い猫のフェルト人形、レジン作品
猫をモチーフにした絵や立体作品、
陶芸作品


今年は色んな方面から10名が出品ということで
盛大なイベントとなるのでは?と今からとても楽しみです。
みきたろうさん、お声かけしてくださって本当に有難うございました。


これから2か月半、皆様にいただいた声援を胸に
ますます頑張っていきたいと思いますo(^▽^)o




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとにいろいろ盛りだくさんであっという間でしたね~♪
まぐろ抱き、こんなにしっかり抱いてたんだ@@
みんにゃ抱っこさせてもらってありがとうございます(#^.^#)
素敵な作品の数々・・
あの子はサバさんだったんですね。すごく気になる子です。
ホントに京都がますます楽しみです^^。
私も何かお手伝いできることあったら何でもしますので、
おっしゃってくださいねv

ブヒーッ!
当日は、大変お世話になりました♪
盛りだくさんで、とってもとっても楽しかったでーす。

冷たい煮物めちゃ、味が染みていて美味しかったです(〃'▽'〃)

羊毛フェルト!想像以上に素敵で、感激感嘆でした(^_^)ノ
ママンさん!素晴らしいです!
全部欲しい(≧∇≦)b
レジンのデザインも素敵♪
これから沢山作るの大変ですが、どうぞ頑張って下さいね!

近くなってお手伝いなどありましたら、言ってくださいね。

No title

いいな〜いいな〜行きたかったカムデンさん、
そしてママンさんのアトリエにyouさんmeさん♪
お菓子から飲み会へのなだれ込み〜〜〜
楽しさがびんびんと伝わってまいります。
そしてそしてミャウゼまでいよいよあと3ヵ月を切りましたね〜
私も早くあの子たちに会いたい〜
首長族になって待っています^^

No title

オフ会、いいですね~。

このカレー食べてるお店
不思議な感じですね。
いろんな作品が展示・使用してるって
HPに書いてありました。
こういうお店気になる!

youさんはヒトが怖くないんですね!
うちは幻化しますけど~~

あはっはっは!
ホールド面白いですね☆
マグロ抱きって言うんですか!
こりゃ大漁ですね(笑)

No title

食べて喋って、食べて喋っての楽しいオフ会だったのね♪
最後にカブくんでシェイプアップしているみたいです~^o^
暑いですが、作品展の制作も頑張ってくださいね☆

No title

お~~~!可愛いニャンズもいて食べまくり、しゃべりまくり♪ 
楽しいオフ会でしたね~♪♪
京都の作品展、楽しみですねー!!!
盛り上がること間違いなし(^-^)//

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ランチから飲み会まで、長くて楽しそうか会でしたね。
こちらは昨日、遅くならないように早く始めた飲み会だったのに、
けっこうな時間まで飲んじゃって、
今日はダメージがあ〜〜〜w

今度はタッパー持っていく!(笑)

や~ん、たのしかったです!ありがとうございました~!
アトリエ・・・素敵すぎ~!ホント、私もあんな空間に住みたいです~。
念願のカブくんマグロ抱きもさせて頂き、超ハッピーでした♪ え?お写真?
・・・・幽霊は写真に写るけれど、妖怪は写らないんだよう~ふふふ♪
ママン様の煮物もすごく美味しかったです!・・・・タコライスでお腹が膨れていなければ、
山盛りおかわりしたかったです~悔しい~!!(笑)。 
イベント、ホント、お手伝いできることがあったらなんでもおっしゃって下さいね♪

なるほどヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ブログ仲間さんのお顔が見えて
親しみを感じました
皆さんお若い方ばかりなんですね〜〜
そしてかわいいですね〜〜

ヨーシ!私も若返ろ!(◎_◎;)

No title

楽しい時を過ごされましたね⭐️
よく考えれば、リアル社会での知り合いは、
なんとなくご縁があってたまたま知り合った人。
ブロ友さんのほうが実は趣味とか、雰囲気とか、
お互い惹かれるところがあってお友達になってる
って部分があるのかな?(^。^)

No title

カムデンさん、オシャレで美味しそうですね(*´ω`*)
私もいつか連れて行って下さいませ~♪
皆さんの撮ったアトリエのお写真拝見しましたよ~(*´Д`*)
凄くステキですね♪アトリエ、良いな~!!
こちらもいずれ是非、遊びに行かせて下さい(^^)/

ゆぼぼさん、あんなにお料理お上手なのにお料理教室・・・?
きっとレベルが高い教室なのですね(^_^;)
youさん、meちゃんとも触れ合えてからの~カブ君のマグロ抱き♪
楽しそうですね~ママンさんの手作りの煮物気になります(*´ω`*)
皆さんで持寄りの飲み会も楽しそうデスネ~!!

No title

マグロ漁には自信があります!(笑)
いつか参加したいものです。うんうん。

No title

出遅れました(^^;
とっても充実のオフ会だったんですね。
喋って、飲んで、食べて、気の合う方たちとの時間は、
ホントにあっという間に過ぎますよね。
作品展、頑張ってくださいね(*´∀`*)

No title

今年はミャウゼに遊びに行くことにしました(^^)
ガブママンさんの作品も楽しみです♪
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
