

寝心地良好。






日に日に 物が増え、乱雑化もすすみまして
アトリエというより、作業部屋という様相を呈してまいりました四畳半。。



作業に疲れましてしばしゴロンしておりましたら(つまり昼寝)
見上げるとガラスケースの上にはアフロちゃん(3.6kg)が。

アフロカブカル201407200010

最近はここが彼女のお気に入りです。
( ってか、他の子乗るのは重量的にNG )









そして ぐぐっと下がって私のすぐ横にはカルちゃん。

アフロカブカル201407200009











寝ていても 写真を撮りはじめると ゴロリンと寝返りをうって

カブカル201407170002

満足気な妖怪顔を披露してくれますv











この部屋は風通しが良くてカブくんもお気に入りです。

アフロカブカル201407200002

写真を撮っていても まったく気にしないで寝ていますが








窓の外を誰か通った気配がすると振り向きます。

アフロカブカル201407200001

しかしながら すぐには起き上がれず
通行人も行ってしまうので 
そのまま寝てしまうのでした( ´艸`)









コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガラスの上はひんやりして気持ちいいんでしょうね~♪
風通しのいいお部屋でゴロンとひと休み。
かたわらに猫・・いい時間ですね^^

No title

おはようございま~す。。
風通しの良い小部屋は、猫ちゃん達にとっては
恰好の寛ぎ部屋ですね♪
ガラスケースの上のアフロちゃん、ドヤ顔が可愛いね^-^

人の動きに付いていけないカブちゃん~。。
本当に良い性格だね^o^

No title

ガラスケースに浮かぶフエルト人形とアフロちゃん!
下から見上げて傍らにはカルちゃん。
なんて素敵な光景…(しかも風通しがいいなんて)
きのう一日家から出ずに猫とダラダラしていたら、
すっかり元のインドアな性格に戻ってしまいました。。。
家にずっといたい。(^-^)

No title

お昼寝で休息も必要ですよ~。
しかし、いい眺めですね♪
作品もアフロちゃんも見れて(笑)

ガブママンさんが寝転がると、カルちゃんも寝転がってくるんですね~
可愛すぎです☆

カブくんは。。。
間に合わないって(笑)
ナイスキャラです♪

No title

アフロちゃん、かわい~い!
肉球、下から見えないんですか~?
見事なカルちゃんの 妖怪顔、ステキ。
あはは。カブくん・・・
顔だけ 振り向いてるのね?
フツウの子なら サササッ!と
身をひるがえすと・・・思うんだけど・・・笑

No title

カブ君の大らかさには見るたびに癒されちゃいますよね。
うちは二階にいても外の音で跳ね起きたり
逃げたりします。
自宅なんだし、もうちょっと寛いでほしい…。

No title

いい雰囲気のアトリエですね。
しかも、もれなく三ニャン付き!
確かにこのガラス棚の上に
カブちゃんが居ることを想像すると、
ちょっと怖いね~(^_^;

No title

おー!いいなあ~!ガブママンさんのお家にはこんな素敵な飾り棚があるんですね。
ガラスの中に並んだ素敵な作品たち、
そして、ガラスの上のアフロちゃん♪
冷たくて気持ち良いのかな(^^)
いやはや、カブくんってほんと良いキャラ~(笑)

No title

ほんと、素敵なアトリエ〜
十分片付いていますやん!インテリアもひとつひとつ素敵なんだもん〜
ガラスケースのアフロちゃんも作品の一部のようね。
3にゃん3様のなじみっぷりに心ほんわかしますわ^^

No title

アフロちゃん、3.6kgなんだ~。
うちのレディと変わりませんね。
ガラス越しににゃんこは憧れです!
猫カフェでアクリルキャットウォークを下から眺められるのにあこがれて 
我が家でもアクリルキャットウォーク作ろうかと思いましたが
技術が伴わず断念。。

そうそう、レジン先生様!
お忙しいところアドバイス本当にありがとうございました!!
カブママン先生にアドバイスいただき、7/17に作成。
しかし天気に恵まれず・・・。
慎重に保存して7/21昨日、晴れたので太陽光ビカビカ浴びせて完成しました!
(太陽光なので、時間とともにレジン移動。笑)

追ってメールで今回の作成作品送ります~。

No title

見上げればガラスにシースルー?のアフロちゃん♡
横にはカルちゃんのかわいい妖怪顔♡
お籠り作業、至福の時ですね^^♪
すぐに起き上がれず、、、のカブくん、可愛いすぎます~(爆)

No title

知らず知らずのうちに皆その部屋に集まっちゃうんですね♪
やはりママンさんがずっとこもっているからかしら?
ママンさんにもにゃん子たちにも居心地いいんですね?
アトリエでも作業部屋でもどちらにしろ素敵なお部屋です!

No title

そこのお部屋はやっぱり居心地が良いんですね\(^_^)/
みんな、気持ち良さそうに一緒にゴロン~出来て楽しそうです♪
アフロちゃんは3.6kgなんですね~(*´艸`)
女の子らしい体型ですもんね♪

やっぱり、ガラスケースとっても可愛いですね~(^^)/
中身もお宝がいっぱ~い♪
体調が安定すれば是非ホンモノを観に行きたいデス(*´Д`*)

No title

たしかにカブくんが乗るのは・・・怖いですね。乗らないのはチャレンジャーじゃないから?我が家ならのりそうでこわいわ。。。

イイですね〜〜

最上階のガラスケースの上の彼女さん
其処からみんなを見まってるのですね
確りと頼みましたよ……
広いお部屋で様々な姿で涼しいお部屋でイイですね。

ぱらだいす~!!

うわあ~すてきすてき!!
好きなものに囲まれて、可愛いにゃんずと一緒にごろごろ~!
ここにお酒とお菓子があればもう何にも要りません~v-10
あ~アタシもこんなお部屋に住みたいです~!!!

No title

上から見てるアフロちゃん・・・
ガラスがヒンヤリ気持ちよさそう~

カルちゃんも、カブちゃんも…
それぞれポーズでお寛ぎ~

暑い夏は、ごろんごろんが一番ね(*^_^*)

No title

カブ君、起き上がれないって・・・・・(笑)
あ、私もそんな時あるかも~面倒くさくって^^;
素敵なガラスケースにある可愛い作品&そのお部屋、
今度見に行きたいな~♪

No title

ガラスケースは、冷え冷えアイテムの
代わりになってるのかしら(´m`)
風通しの良いお部屋で、猫さんと一緒にお昼寝、
幸せなひと時ですね(*´∇`*)
アフロちゃん、シオンと同じ重さなんですね♪
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
