

緑の窓辺。





土曜日に「ソラの空」のまさぽんさんの奥様の
国分友里恵CD復刻記念ライブ
きとりさんゆぼぼさんと一緒に行って参りました(*´∀`*)v

(↓国分友里恵オフィシャルサイトより)
10449210.jpg

ライブ201406070003

会場は満員御礼!パワフルなステージに大盛り上りで
私は特に超~ロックなアレンジのAMAZING GRACEにシビレました。

華麗にピアノを演奏しているまさぽんさん(しかもバンマス)
まったく見えない席だったので、それだけ ちと残念だったのですが
同じテーブルにいらした方たちは まさぽんさんの同級生らしく、
なんとはなしに「岩○が・・」と話しているのが聞こえてまして
なのできっと私たちが
「まさぽんさん」「まさぽんさん」と連呼してるの
まさぽん??と思ってたんだろうな~( ´艸`)?


まさぽんさん、そして奥様の友里恵さん、
素晴らしいステージを有難うございました。

そしてきとりさん、ゆぼぼさん、 とっても楽しかったです。
またツルんで遊んでくださいね~(*´∀`*)v


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








さてさて、話かわりまして この間ご紹介しました「緑の小窓」ですが・・

カルアフロ201406070002









カルちゃんとアフロちゃんが一緒に乗っていました(*´∀`*)

カルアフロ201406070001

アフロちゃんは他の猫と近づくのが恐いコなので
これを期に 仲良くなれるかも~













↓こちらはカブくんと

カルアフロ201406060008

カブくんは優しいので アフロちゃんもお外が見えるよう
↓ほんのちょっとですが ズレてくれています(*´ω`*)

カルアフロ201406060020

おお~! レア!レア!
可愛いので、外からも撮ってみましょう~










・・って、あれ?

カルアフロ201406060006








あれれ??

カルアフロ201406060005

やっぱ、こうなるのね~(´Д`) 










優しいカブくんに対して

カルアフロ201406060004

『般若』のようなアフロちゃんなのでした~(´ω`)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






ところで、爪とぎ 届きました(^-^)v
↓キャットスカイタワーPole アイボリー(W40×D40×H83cm)

chanet_86491.jpg


カブくんは 壁でガリガリしなくなりました。
でも、まだ使ってる現場は見たことないです。

カルちゃんとアフロちゃん早速愛用してくれてます。
でも、↑こんな状態は見たことないです~。









コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは!こちらこそ
またツルんでくださいね~^^
いつの間にか友里恵さん押さえてらしたんですね@@
さすが、ガブママンさん!!
例の小窓にカルちゃんやアフロちゃんまで。
これはコンンチワが楽しみですぅ~♪
バトルシーンまで見れちゃうの?(笑)
爪とぎなるほど~
カブちゃんが乗れなくもないかも・・?(^^ゞ

AMAZING GRACE大好きなんです。
超ロックな想像つかなくて、いいですね。
とてもおしゃれですね~(*^-^*)
ゆぼぼさんときとりさんと奈良とても楽しいでしょうね~♪

わーい(^o^)
なんてレア!
緑色の小窓すごーい!
かわゆい!
ママンさんの愛猫さんたちがこんな形で見れるなんていいわぁ。
ゆぼぼさん、お得ですね(笑)

アフロちゃーん!
カブくんの優しさをわかってー(@^▽^@)

No title

まさぽんさんと奥様のライブ、良かったですね~。。
やっぱりライブの迫力ですね☆
歌い手の情熱が直に伝わって来るのかな^-^

緑の小窓、2匹が並んで可愛い~♪
と、思ったら
やはりそうなるのね~笑

No title

良いですね~生ライブ!! 
何年行ってないだろう?
しかも出演者が知り合いだなんて一度も有りません!
うらやましい~

素敵な小窓越しにライオンと般若が見れるなんて^^
なかなかレアな体験ですね❤
有料にしちゃう?
素敵なキャットタワー
カブなら軽く上に乗っちゃいますね?
あっ!てっぺんが小さくて無理か?

いつの間にか旅行に

しあママ↑
奈良…なら…(笑)

いつの間にか小旅行へになってましたね~( ´艸`)
いつものことですので、お許しを~♪

No title

いいなあ、ライブ。
次は私もぜひ〜。
私たちはいつもハンドルネームで呼び合ってるけど、
日常のお知り合いの方からすれば???って感じでしょうね、
それもまた面白いですよね(笑)
緑の小窓、いいですね〜♪
アフロちゃんたら…(笑)

No title

素敵なライブだったのでしょうね〜いいないいな東京!
まさぽんさんの勇姿も見られないのは残念でしたが音は聴けましたものね。
楽しい夜に乾杯!

そして緑の小窓、内からも外からも素敵〜
繰り広げられるいつものコント(!?)も
さらに味わい深くドラマティックに感じられます。
爪とぎの使用状況も楽しみです〜

No title

ご来場、ありがとうございました〜。
同テーブルのあの二人は高校の同級生でした。
「まさぽん」には確かに「?」だったでしょうねww
おお〜、アフロちゃんが仲良く並んで・・、
と思ったら、般若に(^^)
でも、般若顔もかわいいアフロちゃんですね♪

No title

あはっはは!

カブくんがせっかく譲ってくれたのに~。
アフロちゃんは、きっとお姫様なんだろうと思いました♪

このポールうちもあります!
モデルの子があーちゃんに似てて(笑)

うちは、もう1本買って、
1本は40センチ弱の高さ、もう1本は120センチの高さにしてるんっですよ~(笑)
でも、120センチもグラグラさせながらちゃんと登ってますよ~。

まさぽんさんのライブ、いいな~。

No title

小窓、その後も人気スポットになってるんですね(*^^*)
カブ君とアフロちゃんの小窓劇場、ちゃんとオチがある~!!
しかも、楽しすぎ~!!。゚(ノ∀`゚)゚。
ガブママンさんの撮影のタイミングも最高です♪
小窓からコンニチハもしてみたいけど、モーレツに小窓劇場を
見てみたい気持ちになりました(*^艸^*)

No title

ロックなアレンジのAMAZING GRACE!?
うわ~!聞きたい~!素敵だったのでしょうねえ。
かわいいアフロちゃんに向かって、般若って(^m^)
けど、笑っちゃった~。
カブくんの優しさは十分伝わって・・・ないのかなあ(^^;

No title

仲良く並んでお外を見てる~と思ったら・・・(笑)
このツメ研ぎポールで蝉になってくれる子の登場を心待ちにしています(^^)

No title

凄い多才なブロ友さんですね~(*'∀'人)
音楽に携わってるなんて素敵♪
LIVEって良いですよね!!

例の小窓効果でカルちゃんとアフロちゃんが
こんなに近くに一緒にいるなんて♪(*´ω`*)
カブちゃんは少しずれてあげるなんて紳士デスネ!!

・・・なのに般若になっちゃうの~アフロちゃん/(^o^)\

かわいい~!!

おお~まさぽん様、ミュージシャン様とのお噂は聞いておりましたが、ご夫婦でアーティスト!
カッコイイ~!!!!
で、たしかに「まさぽんさん」連呼は、まわりの方は「???誰やねん?」だったでしょうね(笑い)。

小窓のカブくん、アフロちゃん・・・夫婦漫才?

「あんた!この名刺はなによ?」  「そ・・・それは取引先の・・・」
「取引先の名刺になんでハートが付いてんのよ~」  「や、それは会社のマークで」
「ウソ言ってんじゃないわよ、キーッ」 「うわ~ごめんなさい~!!」
lて風に見える~(笑)。

No title

小窓劇場 たのしかった~!

No title

カルちゃんとカブちゃん&アフロちゃん・・・
それぞれ個性の出る組み合わせですね~

窓辺のにゃんこ・・・
まったり癒しの後姿、前から見たらキッと般若のアフロちゃん、
その格差が面白いですwww

No title

カブくん、せっかく紳士的対応で
アフロちゃんに お席を譲ったのに・・・
倍返しでしたね・・・。
いいなぁ~マンションの方で エレベーターに乗る時
2軒の家の猫が お見送り(?)してくれるって・・・
嬉しいでしょうね・・・。

お友達の奥様のライブ・・・
きとりさんのFBで お写真みました^^
な~んか オトナ~な感じでステキですね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
