

某国の王様。







↓愛用しております、我が家の(三台目の)バリカンです。
『日本ウォール WAHL ベリッシマ ペット用バリカン + 替刃1個付 』

barikann1
barikann2
barikann3


↓毛刈りをして2週間のカブくん。

カブカル201405190002

丁度先週TV放映のあった、ナル○ア国物語を見て



「カブラン王~!」

yjimage.jpg

と、思ってしまったのでした( ´艸`)






↓抱いているのは、先週レジン教室にいらした“すのすのさん”です。

レジン教室201405160034

↓こちらは昨年の画像なのですが 

201305220050s.jpg

彼女が抱くとすごくカブくんが大きく見えるのでした(^ω^)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ところで  ↓“カルラン王”はといいますと
寒いうちから毛玉を順次刈りとってきておりましたので

カブカル201405190001

細い体に不揃いの伸びかけの毛が 
見るからにビンボ臭いのでありました。。(^_^;)





コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホントだ!
カブちゃん王様ですね~
ソックリw@@w
カルちゃんビンボ臭くなんかないですよ~!
ところで昨日、亡国の姫が
ガッツリ我が家をのぞいておりました(^^ゞ
王子はお昼寝ちう・・ザンネン

No title

あはは、カブちゃ~ん~
あのフサフサの毛を刈っても大きいです~^o^

カルちゃん~☆
情けないお顔をしてうつむいていると
余計にビンボー臭くなっちゃうよ^o^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

カブくん、マフラーしてるからかな?
毛をカットしても、なんだか立派です☆
カブラン王、うんうん!ぴったりですね(笑)

いえいえ!
カルラン王だって、この前足!
なかなかどっしりと大地を踏みしめて立派ですよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

カブラン王とカルラン王♪
王さま二人ですね〜。
いや〜、こうして見るとカブくん、大きいなあ(^^)
あ、昨日の記事の下僕さん、
寝ちゃってたわけじゃありませんでした〜w

No title

ははは、ほんとにカブラン王って名前かと思ってしまった。
いや、カブくん、これからカブラン王でいいよ^^
その大きさも風格も、王にふさわしい!
王妃はもちろんアフロちゃんで!
カルちゃんは…忍びの者とか…(イメージ)

カブラン王とカルラン王!
かっこいい!
カルくん。全然貧乏臭くないよ~
かわいいー王子さまだよ~
おひめさまもいていいね!
ママン王国かな?
我が家のおしめ…お姫様は夜のパトロール中!庭にじっとしてるだけだけど~(>_<)

No title

今年も又マルガリータの季節になりましたね!
初めて見た時は衝撃! でしたが太ったせいか
そんなに違和感もなく…日本一まる刈りの似合うノルウェージャンですね^^
そんな大会が有ったらいいのに~
それに引き換えカルちゃんたら…妖怪度満載です!!^^
でもそこがかわいいな~

No title

あ、本当にカブちゃんカッコイイ~!!
王様みたいですね~\(^_^)/
その刈られた毛にサワサワしてみたいです~♪ウズウズ!!
カルちゃんは小さくなった感じですが・・・
それはそれでキュートな感じで堪りません(っ´∀`c)
どっちにしても触りたいです~♪

No title

カブちゃんのでかさに・・・もう乾杯ですね・・・あ、完敗か(^^)
さくらが足元にも及ばなさそう。安心感ばつぐん。

No title

バリカン・・・一応、買い物かごに入れておきました。
検討してみます。
しかし 本当によく刈れるんですね~
カブくんが すごく気持ちよさそうな つるつるに。笑
実家のチワワを これくらいに 刈りたいんですよね・・・
もこにゃんは 刈りませんよ^^

そぉ。カブくんみたいに 巨漢だと
普段、3キロしか抱っこしたことのない人間は
どうやって抱っこしていいのかわからないんですよね^^
すのすのさん、上手に抱っこされていて すごいなと思いました。

カルちゃん、妖怪ですね~
すごい 細い~笑

No title

カブラン王!
つるんつるんでお顔もキリッと凛々しく麗しい♡
カルラン王は毛が柔らかいのでは??
ふんわりした刈られ方がまた素敵ですよ~~^^

バリカンのお値段に驚愕でしたΣ(゚口゚;
でも、王たちのように素敵に刈れるのなら、、、と。
欲しいものリストに追加されてしまいました~(笑)

No title

今年もサマーカットの季節になりましたな。
・・・にしても、カブちゃん   でかっ!!Σ(´゚д゚`) 
抱き心地良さそう。。。←どっちかというと大きめが好き。

仙台に行くには何か結界があるんだべか?
歯ぁが取れましたって?
ワタシは先月 仙台に行く途中で 電車から落ちたよ・・・・

No title

カブくんが抱っこされているこの姿、どう見てもライオンさんですね!!
格好良いな~(^^)

No title

あ。これとほぼ同じだと思うバリカン、使ってます。
結構使いやすいですよね。
あら~♪カブラン王~!!かっこいい~!!
カルラン王も素敵よ~!
伸びかけは人間もビンボ臭くなるから(笑)

No title

ちょっと出遅れてしまいました(^^;

カブ君、ホント、王様みたいでカッコいい!!
触り心地も最高そうだわ(*^艸^*)
カルラン王も素敵ですよ~♪
え~? 貧乏くさくななんてないですよ~!!

No title

お久しぶりです~~^^;
カブくん、マルガになってもやっぱデカっ@@
カブラン王! って言葉、ピッタリです♪
カルラン王くん、ビンボ臭く見えないですよ~大丈夫!
それはそれでご愛嬌(^-^)v

No title

お久しぶりです~~^^;
カブくん、マルガになってもやっぱデカっ@@
カブラン王! って言葉、ピッタリです♪
カルラン王くん、ビンボ臭く見えないですよ~大丈夫!
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
