

バイバイ。








父の3回忌で仙台に帰ってきました。
母も元気で安心いたしました。


5月にももう一度仙台に行く予定があり
&、息子の引越しもありまして
ちょっとブ活動お休みがちになると思われますm(_ _)m





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




↓これは ある日の2号の足。。

アフロ201404100008

↓アフロちゃんを膝に乗っけているので、動けない状態なのです。 

DSC_0014(1).jpg

辛いけど、至福の瞬間です。








「2号、」

アフロ201404100001










「私のこと、忘れないでね。」

アフロ201404100002










「たぶん、私は2号のこと忘れちゃうと思うけど。」

アフロ201404100007


(猫ってそんなもんなのよね。)













コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはっ、最後のおち、ガブママンさんらしい(笑)
②号さん、とうとう引っ越しですか。
アフロちゃんもさびしいですね~。
仙台お疲れ様です。
お母様お元気でいらして安心ですねv

No title

あら〜2号さん、ついに独立ですか・
(あれ?いったん寮生活をおくられていたのはどちらでしたっけ^^;)
それはアフロちゃん淋しいね〜汗のしみたシャツを定期的に送ってもらいましょう。
それよりママンさんが淋しくなっちゃう〜?

もう3回忌ですか。お母様、お元気とのこと、なによりです。

No title

今日の記事の雰囲気、良いわ~♪
ガブママンさんらしいお洒落で生意気でクスッと笑えちゃいます^o^

2号さんは自宅から独立されるのですか。。
寂しくなりますね。。

No title

無事に 仙台に行ってこられましたか?
法事だとも知らず
勝手に・・・ゆずるんのパレードを見に行かれているのだと
思っておりました・・・シツレイしました。

え~??
アフロちゃんの大好きな ②号さま・・・
お引っ越しされるのですか~??
寂しくなりますね・・・
残り香をたっぷり 残していただいてくださいね・・・。

No title

一回一緒に住んだことがあるなら
どんだけ経っても忘れないって聞きますよ♪

ね♪アフロちゃん。
この感覚。一生忘れないよね☆

再会の時は少し時間かかるかもしれないけど
また、思い出してくれる。そういうもんだと思います☆

No title

ご実家に帰省されてたんですね。
お母様もお元気で、法要も無事に終えられたとの事、
良かったですね★
2号さん、お引越しですか!?
ちょっとお家が寂しくなっちゃいますね~。
アフロちゃんの言葉、何だかホロリとさせられました。
忘れちゃうけど・・・って言いながら、きっと2号さんが
帰省された時には、ちゃんと覚えてくれてそうですよね。
アフロちゃんって(*^^*)
しばらくお忙しいとの事、体調崩されないように
お気を付け下さいね(^-^)

No title

息子さん、独立ですか~(^.^)
寂しくなるけれどお部屋が新しくできるのはいいですね♪
アトリエだなんてステキです~。
どんどん創作意欲、湧いてきそう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お母様、お元気そうで良かったですね(*´ω`*)

2号さんとアフロちゃん仲良しですね~!!
アフロちゃんの最後のセリフ・・・(^_^;)
実はアフロちゃんじゃなくってガブママンさんの声じゃ?
でも2号さん、独立しちゃったら寂しいですね(*´ω`*)
ニャンズも寂しいかもですね?

No title

2号さん旅立ちですか?
もう一人いらっしゃるんですよね?
でもさみしくなりますね。ママンさんもアフロちゃんも…
家も子供たちが結婚して出て行ったので
広い家にポツンと初老のふたりきりです。
手がかからなくて良いですけどね^^

仙台のお母様お元気で何よりです。
もちろんパレードも見たんですよね❤

No title

猫らしい一言! もう座布団10枚~っ
2号さんはしばらく帰ってこないのかな。お部屋は広くなるけどさびしいよね。

No title

ふふ、そんなもんだと思う。
2号くん、家に戻ってくると、
「シャー」ってされたりしてね(^^)
でも、ママンさん、ちょっと寂しくなりますね。
おめでとうコメ、ありがとうございました〜♪

No title

忘れないでねと言っておいて・・・
最後のオチに笑ってしまいました(笑)
2号さんのお膝のアフロちゃん、心からくつろいでいる本当にいいお顔^^
寂しくなったらママンさんのお膝にね~^^♪
お母さま、お元気で何よりです~~

No title

2号さん、独立でしょうか?
アフロちゃんも寂しくなるけれど、きっとガブママンさんも寂しくなっちゃいますね…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

汗シャツ定期発送?

わ~お忙しいですね、お疲れ様です。
お母様がお元気でいらしてなによりですね。
あ~でもお忙しい&寂しくなるママン様が心配だわ・・・
アフロちゃん、ママン様のフォローよろしくね(笑)

にしても・・・シリアスにしんみりの画像・セリフなのに
最後のセリフ・・・爆笑~!!!v-411流石ですわ~♪

No title

2号さん独立ですか。
寂しくなるけど部屋が増えますね(笑)
うちも、私や妹たちがいた部屋がどんどん父のものに(笑)
アフロちゃんはちゃんと覚えてますとも。
…定期的に帰ってればきっと…(笑)

No title

2号さん独立・・・・寂しくなりますね~~。
仙台、同じような時期に行ってたんですね。
お母さま、お元気でよかったです^^
今回は時間なくてお店で牛たん食べれずで残念!
フェスでお高い牛たん弁当で我慢しました。
仙台、私、好きな街です(^-^)v
ゆっくり色々見てまわりたいなーと思いました。

No title

お疲れ様でした。
ご実家に行ってこられたのですね。

そして息子さんのお引越しもありお忙しいですね。
無理しないように頑張ってくださいね。(*^_^*)

No title

兄さんお引っ越しですか~。
そりゃ寂しくなりますね~!
アフロちやんの台詞に(笑)!
猫ってそうですよね。
忘れられたくないのは人間の方で、だから毎日ベタベタしちゃいます~。
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
