

アフロディーテ様。









日光浴中のアフロちゃん。

アフロ201404070012(1)














毎度のことながら色っぽいです。

アフロ201404070010(1)

アフロ201404070001(1)

気持ちよさそう~












・・仔猫の頃はここまでじゃなかったように思うのですが、

アフロ201404070003(1)

めちゃくちゃ“姐さん顔”です。













↓こちらはまた別の日。

アフロ201404090001

ビーズクッションに違うクッションが乗っていたのが お気に召さなかったよう・・。



・・アフロちゃん、   お顔コワいよ~(^_^;)







コメントの投稿

非公開コメント

No title

アフロちゃん、色っぽ~い、かわいい~(#^.^#)
そこにmeちゃんがいたら仲良く団子になるのかな?
最近デートしてないですね~(^^ゞ
子猫のころからホントにキュート!
姐さん顔?になっても美にゃん度は変わらずですね~v

No title

やーん、「しどけない寝姿」という表現がぴったり。
どうしたらこんなお色気が醸し出せるのでしょう。
習ってみたかった、30年ほど前に(←よせ、気持ち悪いから)
姐さん顔もまた素敵だわ〜
少女とおとなの女、両方の魅力を併せ持つアフロちゃんですね〜

No title

アフロちゃん、普通に寝ているだけでも色っぽいんだから~☆
そろえた後ろ足が何とも言えないわ♪
今度おばさんも真似てみようかしら。。
でも単なる鶏がらって言われそうです~^o^

No title

じぇじぇじぇー!
アフロちゃん本当にいろっぽい♪
とくに、足が~~。
マッサージでもさせていただきましょうか?(笑)

きれいな顔してるから、少し真顔になると迫力が出ちゃうんですよね!
うちもそうだから・・・って、親ばか発言しちゃいました☆

No title

アフロちゃん、マジ色っぽい☆ 裸体のような・・・!
そこらへんのグラビアアイドルよりお色気あると思いますよー。
うちのお坊ちゃま、アフロちゃん見たら どんな反応するかな~~
・・・・妄想妄想・・・・笑^^!

No title

ほ~んと
何でか アフロディーテさまは 色気を感じますよね~
不思議。
お顔・・・ニンゲンだけではなく
お猫様も やはり だんだんとお顔は変わっていくのですね。
かなり もこままも 姐さん顔・・・ってことか。笑

No title

さすがアフロちゃん、色気がダダ漏れです(笑)
同じ女の子の猫さんなのに、なんでこんなに違うんだろう…
そのしどけない姿、お手本にしたい…(笑)

No title

うはは♪いろっぽいにゃあ(*^m^*)
白い毛が光にキラキラして綺麗。。。
お日様いっぱい浴びてノビノ~ビ最高ですね~♪


No title

アフロちゃん、猫さんとは思えないくらいに
お色気ムンムン(古っ!!)ですね~(≧∇≦)キャー♪
アフロちゃんはお顔立ちがキレイですからねぇ。
キリッとしたお顔になると、ちょっと凄みのある
美人になるんでしょうね♪
それに引き換え、ウチのニャゴら~ときたら・・・。
ヤンチャに食いしん坊に、(;´д`)トホホな感じですよ(爆)

No title

アフロちゃんは名前の通り、
美人で色っぽい猫さんですよね~\(^_^)/

ウチの下の子は全然、色っぽくないし・・・白い子も( ̄~ ̄;)
色っぽいと言うよりキツイ顔立ちなのでアフロちゃんみたいな
女の子の色気オーラが羨ましいですヾ(*´∀`*)ノ
アフロちゃんの足の仕草がまた色っぽいのかなぁ~?

No title

にゃんこの女の子ってこんなに色っぽいのね@@
日の光に毛がキラキラしてとっても神秘的!
まさにアフロディーテ様降臨!
わがままそうな?そのお顔がたまらんですわ~❤

No title

アフロちゃん色っぽい~(^^)
ビーズクッションがなんかエマニエル夫人の椅子に見えてきたよ。(子供にはわからない世界)
ほんと気持ちよさそうですねえ~。
お腹の毛がほわっほわだわ!

No title

うむうむ、アフロちゃん、ブログの登場シーンは少ないけど、
すっかり姐御キャラ♪
三毛はなんだかんだ、注文多いですよね〜w

No title

アフロちゃん いろっぽいですー。しなやかで真っ白。ぬーディーだよね(^^)

No title

やっぱりおとにゃのオンニャ、ですね(^^)
その女子力、ちょっと分けて欲しいです(^^;)

No title

アフロちゃんはなんていうの、「艶めかしい」っていう表現が
ぴったりですよね(@_@)
うちのはなんか外人のグラビア的で・・・w

いろっぽい♀猫ばっかり集めて猫カフェやったら、絶対流行りますよね~。
会員制で、客はエグゼクティブ紳士ばっかりで法外な価格を吹っ掛けるってどうかしらぁ~♪

そんときはアフロちゃんをぜひ身請けしたいものです。(こらっ!)
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
