

コロコロ。








カルちゃんとカブくんが 仲良くミルクを飲んでいます。

カル・カブ201403280005















先にご馳走様のカルちゃん。

カル・カブ201403280004

(カブくん、見てますね~)












(当然) いただきました。

カル・カブ201403280003
















カブくんは 最近は愛用の箱ベッドもキュウクツそうです。

カル・カブ201403280002













カルちゃんも 毛玉のヨロイの上に毛が乗っている感じで 見た目デカいです。

カル201403280001















ある日、めずらしくカルちゃんがカブくんにパンチしてました。
突然の攻撃にひっくり返ったものの、起き上がれないカブくん。
しかも、カルちゃんのパンチもゆるいし・・。

カル・カブ201403240001

コロコロ同士の戦いは可愛いねぇ~( ´艸`)






コメントの投稿

非公開コメント

No title

カブちゃんの箱ベッドの寝姿、
こんもりしてますね~^^
youさんの方がまだちょっとぺったんこだわ(笑)
カブちゃんとカルちゃんのゆる~いバトル?
ボケ役同士のコンビみたいでいい感じですね~(#^.^#)

No title

カブくん、かわいいですね〜〜〜。
コロンコロン(^^)
あ、カルちゃんもか〜〜。

No title

ハハ…
カブがアルマジロ?に見えて来ました。
こんな戦いなら見ている方も
のんびり見れますね^^
カルちゃんそろそろマルガリータの季節ですか?

ごろんごろん♪

わははは!なんとユルくて可愛いバトルでせう~v-10
ああ・・・v-510もゴロンゴロン参戦したい~!!

No title

あはは おもしろーい。ころんころんしてる。ぱんちも愛のある、「あんぱーんち」みたいな感じかな?
カブくんも「あいたたた やられた~」(棒読み)みたいな?^^ 

No title

うふふ、コロコロ同士のバトルは
ゆるゆるムードで和みますね~^o^
これではバトルも安心して見てられますね(笑)

No title

カルちゃん、お手手伸ばして~かわいいなぁ~
毛玉の鎧は いつ・・・脱ぐのかしら?

カブくん、ほ~んとデカいなぁ・・・
写真でも そのダイナミックさが伝わるって・・・
けっこうすごいことですよね~笑

No title

なんじゃこの毛玉2匹は!
愛くるしすぎてどうにかなりそうです。
そのへんのパンダよりも絶対可愛いですよね。
(パンダ、そのへんにいないけど)
長毛ならではのこのゆるさ、癒されますなあ。

No title

カブ君、お茶碗を除く姿がカワおかしい(*^艸^*)
ウチのリンちゃんを見ているようですww
箱ベッド、見事な盛りこぼれ具合に感激!!
ヒトから見ると、小さいんじゃ・・・(^^; でも、
本猫さんにとっては、意外と心地良かったり
するんでしょうね~(*^^*)
カルさんのパンチに、びっくりゴロンの姿も
可愛いなぁ(*´∇`*)

No title

カルちゃん カブくん 並んで仲良くオヤツタイム?
横目でチェック入れるカブくん可愛い!

カルちゃんの ゆる~いパンチで
起き上がれないカブくん それでも必死の攻防?
そんな状況、見てて実況したくなっちゃいます(*^_^*)

毛玉・・・
うちでもバムセに増量~
ちょこちょこ切ってもすぐ出来ちゃいます。
何か良い方法ないかと悩んでます(^_^;)

No title

はははっ
急な攻撃にとっさに起き上がれないカブ君!笑
コロンコロン可愛いでしょうね!

抜け毛シーズン到来。
カルちゃんの鎧はどれくらい固まったかな???

No title

コロコロ同士、可愛いですね~(^^)

No title

何て可愛いふわふわしたオトコタチなんでしょう~\(^_^)/
ミルク並んで飲んでるトコロから可愛いですね~♪
戦ってるシーンなのに微笑ましいなんて(笑)

カブ君、なんて窮屈そうなのに幸せそうに箱に inしてるんでしょう~
カルちゃんのお手手伸ばし座りも~お手手触りたい!!

No title

コロコロさんたちのケンカ、のんびりしてていいですねえ。
カブ君、また大きくなった?箱ベッドからあふれてる、、(笑)
長毛さん、毛玉がすごいですよね~。
うちのひなもブラシが届かないところがもう大変。
早くお風呂に入れないと~。。。

あー、ころころたちの戦い見てみたいです。うちはウリだけなので。
見たいけど、長毛はお手入れ大変だから、ウリだけしか無理だなあ。

No title

ゆるーい感じでかわいい!
長毛さんはこんな感じなんですね。
うちもこんな感じですが、短毛も長毛ペースになってきてますー(笑)
明日、リベンジだそうですね。
楽しんできてください☆
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
