スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女子会~。






お隣り“ゆぼぼ家”で平日・昼間の女子会がありました(^ω^)

参加者は「youぼうず」の♀さん
「☆彡ちいさな幸せ☆彡 (´Д`)ノ~♪」のとまみささんと私の3人。
お料理上手な♀さんが 素敵なランチを作ってくださいました。

youさんmeさん201403050005

youさんmeさん201403050004
 
↑美味しいお料理の可愛い盛り付けと、素敵な器に大興奮!!

youさんmeさん201403050015 youさんmeさん201403050003

↑手土産のミルキーロールとイチゴを合体させて“イチゴショート”にしてみたものの
・・う~ん、ケーキっぽくないっす・・(´Д` )





ところでここでちょっと前回の“ネタバレ”を。。


↓この後ろにチョコンといる子は クッションでして

猫のクッションとカブ・カル201402200004

↓カルちゃんが こんな感じで寝ていたのでパチリ。

猫のクッションとカブ・カル201402200003

実は私もお客様の猫さんのお写真に一緒に写っていたこの猫ちゃんを
本物の猫さんと勘違いしてしまったことがありまして
その後 同じクッションをプレゼントしていただいてたのでした。
(すみません、有難うございました。)





当然(?)ワタクシ、今回ゆぼぼ家にも“お持ち込み”いたしておりました。
チャンス到来です~\(//∇//)\!!





伺ってすぐに meちゃんと撮影会。(♀さんはランチのお支度中です) 

youさんmeさん201403050010

フーシャーされました。毛も逆立っていますね(^_^;)
(ごめんね~、meちゃんを騙すつもりじゃなかったのよ~。)





その後、遅れて来たとまみささんを驚かせようと 
袋から顔を出した状態で さりげな~く椅子の上に置いておいたのですが
肝心のとまみささんは全く気づかず、

だいぶ経ってから、♀さんがビックリするという一幕も( ´艸`)
(↑仕込んでいたことをすっかり忘れていたのね)
その後、みんなで「誰?シリーズ」の撮影会が始まりました。




↓youさんとコタツ・イン。

youさんmeさん201403050008

暗がりでゴマかそうとしたものの、平べったい感隠せず・・(^_^;)








↓これはタワーの上でお食事中のmeちゃんと。

youさんmeさん201403050001

ソファーの背もたれごしで2ショットにしようとしてましたら
チラチラ見えるのが気になるのか 警戒して逃げちゃいました。
(ご飯皿も落ちちゃいました)








最後に 洗面所のカゴに。。
この時点ではもう慣れたのか meちゃんが自分から入ってきました。

youさんmeさん201403050023

帰宅した♂さんをビックリさせようと、この状態のまま“セット”しておいたのですが

ウヒヒ、♂さん、驚いてくれたみたいですね~\(//∇//)\? 



お酒は一滴も飲んでないのに超~ハイテンションだったこの女子会。。
とっても楽しかったです。
今度またぜひやりましょうね~( ´艸`)




(猫草栽培セットの続きは次回となります(^ω^)v)

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最後のツーショット、
かごのmeちゃんかわいい(#^.^#)
コタツ・インもいいですね~♪
チーちゃん(笑)も参加して
楽しさ倍増でしたv
またやりましょうね~♪♪

No title

きゃ〜!いつもながらなんてハイレベルなお隣さまお食事会。
テンションマックスの女子会、楽しそうだわ〜
そして読者を誰?の嵐に巻き込んだなぞにゃんこ、
まさかクッションだったとは!
ほんとにリアルだわ〜わかっていてもギクっとするの、あるある〜
meちゃんの反応も愛おしい♡
これからもいろんなシチュエーションを楽しんでいただきたいです。

No title

うふふ、酒などなくとも女子はテンション高いのですね(笑)
誰?にはわたしもマジ騙されたのでございます〜。
それにしても。meちゃんの誰?!リアクションいいですね(笑)。
てっきり猫は三次元でしか認識しないと思い込んでました。
(匂いで判別、とも思っていた)
なかなかどうしてですね〜。
プリントなのに、ぬいぐるみに負けず劣らず!

うむ、ハイレベル!

おおお~ホント、生猫ちゃんみたい!ツーショット、可愛い~v-10
猫ちゃんもヒトもビックリ、これは楽しいですね~♪
しかし、なんだ、毎度ながらこのお食事会のハイレベルさは何~?!!!
「あら♪おにぎりのカフェランチ?素敵!どこのお店?」です~浦山浦島大雪崩~!(←?)。

No title

お酒なくてもハイテンション!わかります~~
楽しそう~~
ゆぼぼさんのランチもおいしそう~
う~~!私も参加してみたいですー^^
そして、ゆぼぼさんとこで見たのはなんとクッションでしたか!
本物みたいだー! 可愛いv-238

誰?本当にびっくりしましたよ~
クッションだったとは…
めちゃ楽しい女子会ですね~♪

そしてゆぼぼ♀さんのランチ!
ハイクオリティだわ~
とっても美味しそうでーす。
もちろん目でも楽しめましたね~♪
いいなぁ。

meたんもyouさんも違うお客さんにもびっくらこな1日でしたね~♪

No title

毎度のことながらお料理のおいしそうなこと、
食器も(洋食器は初めて見たかも?)おしゃれですねえ、さすが♪
お昼の女子会もすごく楽しそうです♪
クッション、オーダー品なんでしょうか?
反対側は後頭部?
平ぺったさが一層シュールさを醸し出してますね(笑)

No title

お、めずらしく?お酒じゃないww
前回記事のこの写真猫ちゃん、
カルちゃんのうしろだったんだ。
実は、カーペットの上に居るのかと思ってた〜。

No title

ガブママンさん、ゆぼぼさんの所のコメで「チーちゃん」って
名前付けてて爆笑しちゃいました~\(^_^)/

本当に楽しかったですね♪
ノン・アルコールとは思えない仕上がりっぷり?
笑いが絶えなくって~( ̄∇ ̄)
チーちゃんは私に向けて仕掛けてたとは(笑)
ボケてて気づかずごめんなさいです~(^_^;)

まだまだ沢山感想はありますが・・・
是非、また女子会やりましょうね~\(^_^)/

No title

ゆぼぼさんのところでも拝見しましたが、
女子会も楽しそうですね♪(*^▽^*)
ランチも美味しそう~(^¬^)ジュル...
あの誰猫さん(笑)、クッションだったんですねぇ★
あまりのリアルさに、本物の猫さんかと思って
ビックリしちゃいましたよ~(^^ゞ
最後のmeちゃんとの2ショット、イイ感じですね(*^ω^*)

No title

ゆぼぼさんの今回も素敵なお料理に器に感激です~☆

もう1匹の正体はクッションだったのですね(笑)
しっかり騙されちゃいました^o^
最後の写真はまさにピッタシカンカンです。。
ゆぼぼ♂さんの驚いた様子も見てみたかった~^o^

No title

ほんとだ!! 平べったい@@
ママンさんの写真上手過ぎ~
うっかりだまされちゃいました^^
meちゃんフシャーするなんて頭良いのね~
わかってみると確かに無表情さが怖いかも…
私はてっきり4にゃん目に走ったのかと(^O^)/

No title

本当に前回は、もしや新入りさん?!とビックリしたのでした。
こういうサプライズは楽しいですね~(^^)

No title

わ!クッションだったんですか~?
すごい^^
それを ゆぼぼ庵で お試しになるところが~面白い^^
ただでさえ youさんmeちゃんと なかなか仲良くなれないのに~
益々、ママンさんが嫌われちゃったんじゃないか心配です。笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。