スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男の世界。


アレ?カルちゃん 今日はガブちゃんとツーショットですねー。

DSC_0003(10).jpg






フフフ・・・男同士のオハナシです・・・。

DSC_0005(7).jpg






オレさー・・・実はさー・・・

DSC_0014(8).jpg






・・メダカのお水飲んでるんだけど
( 勇者の水 飲んでるんだけど )

DSC_0026(5).jpg






大丈夫かなー?

DSC_0013(4).jpg







大丈夫だよ!ボクだって飲んでるもん・・・!

DSC_0099(2).jpg


それに



水槽のお水だって飲んでるけど
( 賢者の水だって飲んでるけど )



・・・今までオナカ痛くなったコトもナイし・・・
( HP 下がったコトもナイし・・・)

DSC_0103(3).jpg






大丈夫!

・・ ソレは 経験値、結構高いハズだよ!

DSC_0100(1).jpg

 チャラリラッチャチャーン!


( ガブとカルはレベルが 1 上がった!)



・・・そして遠くを見つめる二人の勇者たちなのでした・・・。

DSC_0004(4).jpg



ウチのもうすぐ23歳になる ツインズ男子(韓流①号、②号)は

最近、真剣に 語り合う・・・。聞いていると全く理解不能な単語の羅列・・・。

それはDS。 ポケモンゲームの攻略。

見た目 おっさん 中身は小学生。 逆コナン!

 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



昨日は、掃除機についてのコメント有難うございました

多分、私、ハズレのを買っちゃったのでしょうね。

今度また壊れるまで、情報収集に努めて 納得のいく機種を探したいと思います



ブログランキング 一つにしました!  ポチッと押してくださいネ!

にほんブログ村 猫ブログへ  





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うはははは!!!(笑)
そうか・・・それぞれお水には経験値が・・・。(笑)
ガブさんもカルさんも、レベルアップ、
おめでとう!!(笑)

逆コナン!!!(爆笑)
いかん。。。ツボど真中・・・。(笑)
かくいうワタクシめも、ロールプレイングゲームが
大好きなので、うかつに手を出せません。(笑)
↑寝食を惜しんで熱中するので・・・w

No title

お水を飲むと経験値があがるんですか~~
オチャケはダメですか~(笑)
男同士の背中もいいですね~
夕日が似合います!
あ、まだ日暮れじゃない(汗)

No title

や,,やばい 爆笑 逆コナンに!!! いひひひ うふふふ ぶははっwっっっw

いや・・・わたしも逆コナンだけどっっっw (だから笑えるのか あはは♪)

勇者の水,賢者の水・・・ もう 全部ツボでっ 
うちにも賢者の水がほしいなぁ. だって体力全回復だよね?
ガブちゃんとカルちゃんは毎日元気いっぱいに回復できちゃうんだ.すごいな~

No title

ガブ&カルちゃんのツーショット、なんか新鮮~~^^
カルちゃん今日は♂キャラ?
語るどアップが凛々しいですぅ~^^v

逆コナン・・ははは(^○^)
少年の心をもった大人とは
またちょっと違うタイプですね^m^

No title

男同士の勇者の後姿・・・・カッコいーです!
私も逆コナン・・・バカ受けしました~~!!!

No title

ねえねえ、やっぱさ~カルちゃんって、美猫~☆
ちょーかわいい~☆
いいのよ、メダカのお水でも水槽のお水でも~それでレベルアップできるなら~(笑)
逆コナンの息子さんたち、ウケる~ (≧∇≦)
あたし、
「見た目は派手だけど、古風だねぇ」
と言われる…( ̄▽ ̄;)

No title

男同士
おんにゃの子の品定めしてるのかと思ったら
秘密の共有だったのね^^
それはそれで、深いなぁ....

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

勇者の水と賢者の水があるなんて、
ガブママンさんちは秘境ですね!
すばらしい!いっくんにも是非飲ませたいので
旅支度をさせます。
きっと立派な勇者になって帰って来る事でしょう。
え?ムリ?ガブママンさんちの秘境に入れるのは
長毛種だけだったんですね。残念。

No title

昨日はコメント下さりありがとうございます♪
諸事情により応援だけで・゚・。(ノA`)・゚・。すみませんっ。
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。