

youboboさん宅にて。






10月13日(土)のお話しです(*^_^*)






この日のレジンのワークショップ・・には参加せず、
その後の youboboさんちでの飲み会に参加のため来られたiomocaさん

201210140031.jpg

(↑ お土産のミスドたちの中の一部です。)

201210140029.jpg

イオリちゃんとモカちゃんの世界征服の野望を叶えるため
カブ君も隊員にと任命されました。

なんか ハロウィン~!!って感じですね^m^v









・・そしてお隣へ移動~v



お片づけ、その他モロモロの雑用のため  1時間ほど遅れて参加した私に
お酌してくれる優しいiomocaさん。 ↓何故足を撮ったかというと

201210140030.jpg

ビールつぎながら「イタタタタ~!!足がつった!!」となったので 思わず激写。

201210140058.jpg

痛がりながらも最後まで ちゃんとビールを注いでくれたのでした(^_^;)
iomocaさん ありがとう~。







↓ そしてリクエストしてしまった 横浜名物シウマイ~

201210140035.jpg

もちろんウマイ~  iomocaさん ありがとう~。






( ↑ここまでiomocaさんネタ。 本当はもっとあるよ~(^_^)v )



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







さてさて、ズラ~っと出て参りました youboboさんが吟味して集められた銘酒の数々。

201210140069.jpg

↑これぜ~んぶ、冷蔵庫に入っていたのですよ(゜.゜)!!







おくのかみ 「屋守」

201210140061.jpg

201210140039.jpg

↑「屋守」と書いて「ヤモリ」   ふむふむ、なるほど~。

201210140062.jpg

「なるほど~。」といいながら もはや順番もなんも覚えておらず(^_^;)

201210140064.jpg

グビグビ~、グビグビ~っと

201210140038.jpg

つぎつぎ 日本酒を替え 酒器を替えして頂き あっと言うまのヘベレケに。

201210140065.jpg

↑こんな珍しい酒器まで!! ほのかにマス酒のかほりになるのでした(*^_^*)v












お料理も次々~。


そばラザ~ニャ

201210140033.jpg



とり皮せんべい

201210140036.jpg



手作りのこんにゃく

201210140063.jpg



じゃがいも饅頭

201210140040.jpg



あつい蕎麦

201210140044.jpg



つめたい蕎麦

201210140045.jpg



お取り寄せのフランスパン

201210140042.jpg

・・ではなく、お取り寄せの厚揚げ(?)ですm(__)m


すみません、もう分かりません~m(__)m
順番もグジャグジャです~m(__)m もっとあったかも~m(__)m









きとりさんのお土産の可愛いケーキは 腹いっぱいになってしまったため後日に。。

201210140056.jpg

まるともさん、お土産のお写真撮ってなくてごめんなさい~。


youboboさん、きとりさん、まるともさん、iomocaさん、
ご馳走さまでした。 そして有難うございました~(*^_^*)v




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



余談ですが 私は途中でイッパイイッパイになってしまい、
しばし別室にてyouさんと遊んでいたのでした。

ちなみにこれはスゴイことなんですよ。
だって今までは「フシャーして去られる」しか経験ないんですから・・。

3回も猫パンチしてもらっちゃいました^m^v





ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2012年10月 | 11月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
