

正解発表。





それでは クイズの正解発表です。






↓ 写真その5


これは 数分前の出来ごと。


2011008200005.jpg










・・・で、 カブくんのお顔のすぐ前の黒い物体は・・・?

2011008200021.jpg


もうおわかりですね!!


夏の風物詩(?)  あの 名コンビの復活です(T_T)v




お付き合いの短いかたは 全く???と思いますので
2009年8月28日記事 「シンクロ兄弟」ご覧くださいm(__)m





ガブ&アフロのときは ガブちゃんがセミを咥えて来ましたが

アフロ&カブのコンビでは アフロちゃんがセミを咥えて タッタカ走って来ました。


カブくんが 手を出そうとすると アフロちゃんに叱られるので

最初はずっと アフロちゃんのあとをついて見守っていましたが

このとき やっとカブくんも触らせてもらえる お許しがでたようです。




なので皆様、 ほぼ正解です(*^_^*)v

答えは 「 セミさんに触ろうとして 超ワクドキのカブくん 」 でした。




セミキラーの棲む部屋に迷い込んだセミさん。。。

そして ニンゲンは写真は撮るけど助けない。。。



※尚、ベランダは落下防止のため ワイヤーを張ってありますのでご安心ください。

とはいえ、叫びながらの写真撮影& その後戸を閉めました・・(^_^;) 





結構難問。



クイズです。

誰が何をしているところか当ててください。









↓  写真その1 


これで正解したかたは「エスパー」の称号が賜わります。

2011008200039.jpg











↓ 写真その2 


 マンモスではありません。 ( コアラでもありません )

2011008200018.jpg










↓ 写真その3


ちょっと 緊張しています。


2011008200020.jpg













↓ 写真その4


少し 前進です。

2011008200022.jpg











↓ 写真その5


タビは履いていません。

2011008200024.jpg











さあ、お分かりになりましたでしょうか?

正解は 明後日のアップとなります。



・・・本日のミニヒント・・・

「 写真その2 」 で うっすら 写っているのは・・・? 


そして 写ってないコは あんまり好きじゃ~ないようです。







G・Mリベンジ。


リー

DSC_0079(1).jpg

ベー

DSC_0081(1).jpg

ンー

DSC_0082(1).jpg

ジー!!


DSC_0083(2).jpg

と、気合の入る アフロさん





何事??と 見に来たカルちゃん

DSC_0084(2).jpg

ソウです・・このカプセルの中には お隣の youboboさんに頂いた、 アノ






G・M ( ゴキブリ・もどき様 ) が~!!      過去記事→「ゴキブリ・もどき様」

DSC_0106(3).jpg

今回、用意いたしましたのは ラグエル ( 娘のK犬のサークル ) 用の床材と






文房具店で「薄い紙」という名称で売られている 

DSC_0134.jpg

お洋服やバッグを 買ったときなど包んでくれる、アノ半透明な薄い紙・・・






紙の下で G・Mのスイッチを入れると

DSC_0135(3).jpg

追いかけるアフロ嬢!!






そして チョイチョイ!!

DSC_0136(1).jpg







そして ビビル!!

DSC_0137(2).jpg








ガブちゃんも参加して

DSC_0169.jpg







G・Mを追う     ( GIFアニメです )

DSC_0251.gif






「 出てキター!! 」

DSC_0212.jpg








しかし、紙の上だと うまく進めないG・M

DSC_0216.jpg








「おかーさん!! ハヤク中に入れてクレ~!!」     ( GIFアニメです )

DSC_0241.gif








やはり ニャンズは「チラリズム」がお好きなようです~^m^
 
DSC_0232.jpg







只今、URLのある方へのコメントのお返事は ご訪問時にさせて頂いておりますー。
ブログお持ちじゃない方も お気軽にコメいただけると嬉しいですー\(~o~)/



ブログランキング 一つにしました!  ポチッと押してくださいネ!



にほんブログ村 猫ブログへ

ゴキブリもどき様2



とりあえず 高見の見物を決め込むことにした様子の カルちゃん

DSC_0575(1).jpg









訴えるように 見つめる アフロちゃん

DSC_0561(1).jpg









・・・・・

DSC_0559(1).jpg









・・・   目をそらす   ・・・

DSC_0557(1).jpg









・・・チョイチョイ・・・

DSC_0570(1).jpg









動かないの?

DSC_0571(1).jpg









安心したのか アルミ・バットの中へ

DSC_0589(1).jpg









あれー? なんか トローンとしてきましたねー

DSC_0603(1).jpg









ゴローンとなって

DSC_0617(1).jpg









チョイチョイ・・

DSC_0624(1).jpg









チョ~

DSC_0625(1).jpg








イ・・・

DSC_0626(1).jpg









・・・ 動ケ~ ・・・

DSC_0628(1).jpg








・・・ 動かないなら   も~寝マス~ ・・・

DSC_0606(1).jpg








ゴキブリもどき様、スイッチ入ってると 
あまりにもお元気なのが ドン引きの原因かと~???

動画や 違ったカタチの対戦方法で
そのうちまた、リベンジしたいと思います~v







只今、URLのある方へのコメントのお返事は ご訪問時にさせて頂いておりますー。
ブログお持ちじゃない方も お気軽にコメいただけると嬉しいですー\(~o~)/



ブログランキング 一つにしました!  ポチッと押してくださいネ!



にほんブログ村 猫ブログへ

ゴキブリもどき様1。



気持ちよーく寝てたトコロを 起こされて・・

DSC_0317(1).jpg










突然 道着を着せられたカルちゃん・・・

DSC_0320(1).jpg











イッタイ何をさせられるのか?!

DSC_0325(1).jpg

            イッタイコレは何なのか?!               ( ↑ コレ  )







ご存じの方も多数いらっしゃると思われますが

コレは この日の朝

DSC_0346(1).jpg

お隣りの youboboさんに いただいた ゴキブリもどき様!!




この ゴキブリもどき様と 対戦するカルちゃんが撮りたくて

道着を着ていただいたワケでして~^m^


(  「世界柔道」、日本頑張ってますもの~v  )





スイッチを入れると  ブ~ンという振動音が・・・

DSC_0352(1).jpg


すると 何事かと見に来るアフロちゃん 










・・・ボクはパス~・・・!!

DSC_0402(1).jpg



中堅カルちゃん、 不戦敗~


  








ムムム・・・この道着、 副将アフロちゃんには ちとデカイし~・・・


なので 大将のガブちゃんに着ていただくコトに

DSC_0418(1).jpg

ガブ四朗様、ガンバレ~!!








道着を脱いだら ちょっと リラックスしたようなカルちゃんと

DSC_0434(1).jpg

外から 遠巻きに 様子をうかがうガブ四朗・・・










大将なのに なかなか寄って来ない・・・ 

DSC_0495(1).jpg









「 だるまさんがころんだ 」 状態

DSC_0500(1).jpg



電池切れちゃうかも~(ーー;)? と心配になるママン






・・・・・







「 時間切れ~!!  試合終了~!! 」 と、

DSC_0517(1).jpg









スイッチ切ってあげました

DSC_0545(1).jpg




youboboさん、有難うございました~\(~o~)/


meちゃんと youさんが 先鋒と次峰だったってコトで、 結果は 全員不戦敗???

ホントは 中堅カルちゃんの時点で 団体戦は終わりでしたね~m(__)m 





明日も 続きます~v







只今、URLのある方へのコメントのお返事は ご訪問時にさせて頂いておりますー。
ブログお持ちじゃない方も お気軽にコメいただけると嬉しいですー\(~o~)/



ブログランキング 一つにしました!  ポチッと押してくださいネ!



にほんブログ村 猫ブログへ
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
