

きとりさんとデート。



先週の土曜日、「空と陸」のきとりさんと アートチャリティー展にご一緒したあと



近くにある 猫グッズのお店に寄り・・(GIF画像です。)

P1160818.gif












一杯ひっかけに 女子会しに 素敵なメキシカンのお店へ


201100110280023.jpg

↑↓ウェイターさんも お店も お料理も素敵!!(GIF画像です。)

201100110280024.gif

↓セルフ&オンリー盛り上がってたウェイターさん。

P1160831.gif

きとりさんの妹Hちゃんと お友達のKちゃんも合流して
楽しい女子会(熟女系)となりました~(*^_^*)v










そこでいただいたのが ↓こちら

201100110280034.jpg

「お散歩大好きもこにゃん」の   もこままさん手作りのフリースのお洋服 







実は、このお色は最初アフロちゃんに着せたのですが

ソファーの下に隠れてしまってお写真撮れず、

201100110280033.jpg

↑ 気がついたら ゲージのベッドで  枕元に お洋服脱いで寝てました。











カルちゃん、ちょっとパッツンだけど似合ってるよ~(*^_^*)

201100110280022.jpg














そして注目は↓コチラ、腰ひけりっくんズルズル脱げサイズのドクロ服。

70ca10f2-s.jpg

あの方が着たらどうなるのか~??!!





















ジャジャーン!!

201100110280017.jpg

意外と似合うでしょ~(*^_^*)v



まるでカブくんのためにあつらえたよう~v




別に嫌がることもなく、普通にしてたのでそのまま着ていてもらいました。

( カルちゃんとカブくんは自力では絶対脱げないと思います(^_^;) )








↓ ちなみに 寝るとこんな感じなのでした~(^_^;)

201100110280032.jpg


201100110280036.jpg


きとりさん、もこままさん、有難うございました~\(^o^)/!!


秋の装い?








カルちゃ~ん、いいモノ買ってきたよ~。

201100912300010.jpg

きっと すご~く似合うよ~。











うっそぉ~!

201100912300014.jpg














それは どう見ても女モノ・・。

201100912300023.jpg


アフロに逃げられたからって ボクに着せるつもりだな~!!











・・そうです、アフロちゃん用にと買ってきたバンダナは( ↓後日装着 )

20110091200007.jpg













カルちゃんがすると

20110091200011.jpg













幼児の前かけに見えます・・。

20110091200012.jpg



でも、超~似合ってるよ~v








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






こちらの可愛いバンダナは

MEOW MEOWさん 「猫まつり」で買いました。

20110091200013.jpg

10月4日(火)まで開催中です~v



蜂の妖精。












 妖精~ 

2011007210020.jpg















 妖精~ 

2011007210021.jpg














 ボクは蜂のぉ~ 妖怪 妖精なのさ~    ( GIFアニメです )

DSC_0059(10)(1).gif











 キュートで ラブリぃ~なボクだけど~ 

2011007210018.jpg


(・・・ソコのお嬢さん・・・、)  













 オレに惚れちゃ~いけね~ぜ~ 

2011007210019.jpg














 誰が惚れるか~!!    と

2011007210022.jpg


あまりの奇怪さに、思わず三白眼になる 美少女アフロ。














その後、妖怪 妖精は愛らしくおねんね。

2011007210029.jpg














カブくんも 黄色い衣装に着替えて おねんねしましたとさ。

2011007210023.jpg



めでたし。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





この二人、着せる時もたいして抵抗もせず

着せた後も脱ごうともせず

普通に写真撮影ができました。

今度また涼しくなったら いろいろとまた楽しませていただきたいと思います^m^v



また、本日カルちゃんの歌ってる曲は テキトーに作曲して歌ってください。
替え歌、なんも浮かばんかったです~(^_^;)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ご報告です。

猫猫猫一座の3ニャンさんたちの新しいおうちが決まりました。

竜之介くんと蒼太さんは 「 またたび回覧板 」 の たまちゃんさんちに、

チャイくんは 「 ジャムびいき 」 の ジャムのアレさんち

今週中にお引っ越しすることになったのだそうです。


お二人とも、つるつるさんとは親交もあり
もともと多頭飼いなさっておられるので 一座のみんなもきっと
うまく馴染んでくれることと思います。

亡くなられたつるつるさん、そして お姉さまのち様も安心なさったことと思います。


たまちゃんさん、アレさん、
どうぞよろしくお願いいたします。


そして今回ご尽力いただいた ゆきこさんをはじめ、
ブロ友さんがたに 心より感謝いたします。


つるつるさん、大丈夫だよ!
安心して 天国で見ててくださいね!

続きを読む

姿カブ四朗。



 1・2・3・4~  ア〇ゾック~ 

2011007210040.jpg


姿カブ四朗 ( 以後 カブ四朗 ) が














ベランダの見回りをしていると

2011007210007.jpg


( カブくんも 着衣は 全く平気なようです )















椅子の上から 

2011007210006.jpg


じっと カブ四朗を見つめる美少女が・・。












俺にホレちゃ~いけね~ぜ!

2011007210008.jpg


ストイックにも 熱いまなざしを サラリとかわし













重量級の貫録を漂わせ  立ち去るカブ四朗

2011007210009.jpg






と、そのとき!!












フリャ~!!

2011007210010.jpg


とゥワっ!!













・・危機一髪・・。

2011007210041.jpg


(オレの受け身はカンペキだぜ!!)











相手にされない腹いせに襲ってくるとは なんてキケンなオンナなんだ・・。

2011007210012.jpg


最初から狙われていたのに あくまでプラス思考のカブ四朗













オンナの扱いは得意じゃないが

2011007210011.jpg


意外と俊敏な動きをみせるオトコなのであった。








・・・・・







その後、道着の合わせの マジックテープを外してあげましたが 

2011007210016.jpg


あまりにもジャスト・サイズで 全く脱げない カブ四朗なのでありました。

( ↑ 気にせず爆睡中 )





次回は カルちゃんのコスプレ防寒着です~。






夏の思い出。



おわび : ネタ切れのため 過去のボツ記事を使用いたしますm(__)m







カルちゃんは 基本カウンターには乗りませんが

DSC_0012(2).jpg


ゴチャゴチャしているので 2匹は乗れません








その後、 床で何やら発見・・・

DSC_0021(3)(1).jpg


・・・!






本能的に ( あるいは 体験から )

DSC_0024(2)(1).jpg

これは  アマリ ヨロシクナイモノ  と判断したようです








アフロちゃ~ん

DSC_0049.jpg










ホラホラ、ドーナッツだよ~

DSC_0050.jpg


・・・・・







 アタシは絶対イヤですから 

DSC_0057.jpg


モチロン 装着拒否です




みんなに嫌がられた 悲しい夏の思い出でした






只今、URLのある方へのコメントのお返事は ご訪問時にさせて頂いておりますー。
ブログお持ちじゃない方も お気軽にコメいただけると嬉しいですー\(~o~)/



ブログランキング 一つにしました!  ポチッと押してくださいネ!



にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村

ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
